タグ:占い ( 20 ) タグの人気記事   

ちびまるこちゃん。   

実は密かに「まめうらない」を羨ましくおもっていた(笑)
はまじさんのところちびまるこちゃん占い
に挑戦してみたマメ。

なまえ(おそらく表示に使うだけ)と生年月日を入れるだけマメ。
・・・こういうのって、生年月日がやたらと多いマメね・・・。


んでもってやってみたマメよ。

結果は・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-04-22 23:22 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

テレビ欄に例えられた。   

偶然、テレビ欄占いというものに出会いました。

生年月日を入れるだけ。
結果は・・・




まめ。さんの平均視聴率は、20.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!




・・・。

やった~!!!

きたよ~、NHK教育!!


NHK教育さんの性格

一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、
人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も
人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。


また言われてるよ。
私は「癒し」ですか?  ・・・そうですか。

人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが
ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、
しかも怒りは持続します。 けれど相手が
心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


・・・太字部分、やっかいだな。 しかし、当たってるけどね。(笑)
何かねぇ・・・ちゃんと謝れない人はダメなんですよ。
ちゃんと謝れないから、それでさらに腹が立つ。
そんな面倒くさい人間なんですよ。

テレビ欄にされちゃったよ。↓

More
[PR]

by white-topaz | 2006-04-21 15:33 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

すき焼きとまめをやってみた。   

今日は sky さん祭り ってことにしましょうか。(笑)

sky さんのところで紹介されていた占いを2種類やってみました。


すき焼き占い
これは生年月日を入れるだけ・・・みたいですね。

まめ占い
あ。これも生年月日を入れるだけだ。

んじゃ、やってみましょーか。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-04-15 22:09 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

お寿司って・・・。   

回転寿司占い ってのをhiro さんのところで見つけたので やってみました。



しかし、私の場合は
「何を食べようかな~♪」  ではなく

食べられるものは何かな・・・ という人間なので。
非常に困りました。


そうなのです。
あまり、お寿司は得意ではないのです。

そんなわけで、5品を選ぶのは、 大変難しかったです。
悪戦苦闘の末、 結果は・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-04-02 15:16 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

まめ。をゼリーに例えると・・・。   


こんにゃくゼリー ですってよ。

性格は・・・

変わったところがありますが、変な目で見られても、
それを逆手にとって、実力を発揮することができる人です。

ピッタリの言葉は  柔軟 とか 人気





褒めてるのか、けなしてるのか よく分からん・・・。
まぁ、こんにゃくゼリー好きだからいいんですけど・・・。

占いやって、久々に微妙な気分になった。(笑)
やってみたい人はこちらへ!
[PR]

by white-topaz | 2006-03-28 15:54 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

納豆占い。   

・・・次から次へと面白いものを見つけますね、みなさん。

今回は hiro428 さん紹介の 納豆占い です。

生年月日を入れるだけ・・・っと。
出てきたのは・・・?

More
[PR]

by white-topaz | 2006-03-28 09:57 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

アンパンマン。   

skyさんのところで、紹介されていたのが、
アンパンマン占い


・・・面白そう。
やってみよーっと。

生年月日と血液型を入力して・・・っと。
出てきたのは・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-03-26 21:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

タケシくんのママ。   

以前、生徒さんと話をした記憶があります。
きっかけは 教科書の登場人物「タケシ」くんでした。
タケシくんは、3枚目タイプで 生徒さんのお気に入りです。
授業でビデオを見せると とても喜びます。

生徒さん: タケシ、どっかにいねぇかなぁ~
  まめ。: ・・・いるじゃん。 「ドラえもん」のジャイアン
生徒さん: おぉ! そうだった。
  まめ。: ドラえもんマニアのくせに。(笑)
       ・・・そんなキミは スネ夫っぽいよねぇ。

生徒さん: え? えぇ~?(ちょっと嫌そう)
  まめ。: ふふふ。 じゃあ、先生は何キャラ?
生徒さん: え~・・・ う~ん。 何だろ。
       のび太のママ か ジャイアンのママ かな?

  まめ。: ・・・マジですか。




・・・。


ねぇ。


何で 「ママ」?


そんなことを思って、skyさんオススメの「ドラえもん占い」をやってみました。

結果は・・・




あなたは ジャイアンのかあちゃん です!

解説: ジャイアンの母親。
     ジャイアンにとって一番苦手な存在。
     あばれているジャイアンを一発で止める。



・・・あぁ。
何かもう・・・。





笑うしかないじゃんよ。





スネ夫(っぽい生徒)さーん!!

君の言ってたことは 当たってたよー!!

[PR]

by white-topaz | 2006-03-20 22:15 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

ハンドルネームうらない。   

いや、何か skyさんのところへ遊びに行ったら 紹介されていたので。
試しにやってみました。 → ここに行ってみよう!


まずは・・・(最近あんまり 使っていないけど) white-topaz の方から。

・・・「吉」 ですってよ。
んでもって、 「役に立たない改名案」 も やっぱりついてました。


イタリアーノwhite-topaz (ちょっと洒落た洋風に)  →
skyさんも 「イタリアーノ」入ってた気が・・・?

皇帝white-topaz (崇高?な名前をつけてみる)   →大吉
大吉・・・でも、微妙・・・。

豪腕white-topaz (何か凄そうな名前をつけてみる)  →小吉
凄そうな名前をつけても、小吉かよ。

white-topaz ★やす(つのだ☆ひろ風に)  →
これまた微妙な・・・。「やす」が気に入ったけど。

まめ。ではこんな結果・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-03-13 22:14 | 日常のこと | Trackback(1) | Comments(4)

うらない を やってみた。   

excite にある 「マジカル インデクス」  と、 「犬占い」 をやってみました。

なかなか興味深い結果がでてきましたねぇ。
「マジカル インデクス」 から見てみましょうか。
生年月日と 性別を入れて診断。


まめ。は『自力で運命を切り開くガンバリ屋』
     満月グループ  ぐんぐん組のひつじ
・・・だそうです。

「細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。
外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず
自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、
会話の話題に事欠かない。」 (基本性格)


太字部分の「プライドが高く、人を当てにしない」ってのは、合ってるかな。
「甘えることが 出来ない」 って意味で。 んでもって

「女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。」

・・・あら。
そうですか。
んじゃ、期待しますか。

つづいて 「犬占い」 に行きましょう。
自分の星座、血液型、出身地、兄弟構成を入れて診断。
出てきた結果は・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-02-18 22:16 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)