タグ:占い ( 20 ) タグの人気記事   

粘り強いよ。   

あおいさんつながりで、うちのコメント欄の常連さんとも言える
友紀ちゃんのブログへ行ってみたところ、面白いものを見つけました。

その名も・・・

キャラナビ診断


久々の占い系だよ?
ちょっと面白そうだから、まめ。もチャレンジ!!

生年月日と性別を入れてみる。

出てきた結果は・・・

粘り強いひつじ!!

イラストでは何故か納豆を持って喜んでいる!!
[PR]

by white-topaz | 2007-05-13 22:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

寂しいんですって。   

ネタがないので 占いモンキー ってのに、挑戦してみました。

生年月日と性別を入れるだけで、12色の中からおさるさんが出てきます。
ちなみに、まめ。は

秩序派グレーモンキー でした。

簡単に説明すると

「いつも誰かにかまってもらいたい寂しがり屋さん」

だそうな。
まじですか。


・・・あ?
何気に当たってるところもある・・・か?
太字部分は当たってると思います。 はい。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-12-01 23:51 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

でも、「輝く白さ」は100%だよ?   

ある人に 「腹黒だね」 と言われ、気になっていたところ
腹黒度チェック というものを見つけました。


ふぅん。
やってみるか。

10の質問に答えればいいだけ。
出てきた結果は・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-09-02 21:51 | 自分のこと | Trackback(1) | Comments(4)

何か・・・気になって仕方ないのよ。   

まめごま占い ってのが。

いやね、ネームカードってのに アクセス解析が出来るんですけど。
それをチェックしてたらどーも 「まめごま占い」 ってのでここにたどり着いた
人がいるみたいなんですよ。
・・・ごめんね・・・期待はずれで・・・。(笑)

で、何だろうと思って検査してみたら、見つけちゃったんですよ。
「まめごま占い」 を。
興味があったので、チャレンジしてみました。
余談ですけど、「まめこっち占い」 で来てる人もいるみたいなんですけど
それってどういう占いですか・・・?
調べてみても、出てこないんだよねぇ。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-08-10 18:58 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

山手線だってよ・・・。   

山手線占い

・・・sky さんのところで見つけたから、やってみたよ。
生年月日を入れるだけ。


そしたらねぇ・・・。

神田 ですってよ。


ちなみに・・・神田駅情報。
会社員が多く、朝夕以外に夜10時頃の酔いどれラッシュも名物の
江戸っ子の街。出版関係の会社が多く、昼夜なく働くさまはまさに
仕事版・不夜城。「古書街」「スポーツ店街」が奥の深い品ぞろえで
趣味人を唸らせる。


・・・スポーツ店街って・・・。
一番自分とは縁がないところじゃないか・・・。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-08-09 21:19 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

2024年4月14日。   

・・・まで人間として使えるらしいですよ。

いや、エスノさんのところにあった 賞味期限チェッカー ってのを
やってみたんですけど。

ちなみに

人気・・・32歳まで
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。まめ。さんは約32歳までという
若さで全く人気のない人間になります。32歳というあまりにも若い年から
まめ。さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・
隠居生活もいいよなーとか最近思ってるんですけど。
だめですか? そうですか。


肉体・・・31歳まで
フムフム。肉体期限約31歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならば
問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
問題ないなら、いっか。

心 ・・・68歳まで
まあまあいいほうです。まめ。さんの心は約68歳まで豊かなままで
いられます。まめ。さんは中年になっても心が汚れることなく
精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
・・・今の教育にも豊かな心を育てる とかあるから、良しとしておくよ。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-08-08 09:41 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

プリン・・・。   

まめ。はプリンが苦手です。
何か、あの半端ない甘さがダメです。

・・・が!!

プリン占い というものを発見してしまいました。
久々にやってみるか。

生年月日と、名前 (本名じゃなくてもOK) をいれるだけ。
出てきた答えは・・・

More
[PR]

by white-topaz | 2006-07-17 19:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

エゴグラム。   

skyさんのところで これ を見つけちゃいました。
性格診断ですね。

結果はAABAA・・・という自分が見てもよく分からない結果だったので
詳しい説明を読んでみました。

合ってるのかな?

More
[PR]

by white-topaz | 2006-06-23 18:55 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

まめ。新聞。   

久々に占い(ちょっと違うか?)でもやってみました。
今回は 日刊あなた です。


日刊あなた は・・・テレビ欄占い と似た感じ。
名前を入れれば、新聞が出来るというもの。
クリックするたびに記事が変わります。
個人的に面白かったものを いくつかご紹介。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-06-16 23:58 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

ソウルカラー占いをやってみた。   

*栗李*さん のところで、以前見かけた
ソウルカラー占い というものにチャレンジ。

・・・ソウルカラーって何だ?
意味が分かってないのに、占いだけやるのはつまらないので
説明を読んでみた。

多くの人が自分らしさを探し求め、懸命にアピールしようと悩んでいます。あなたが本当のあなたらしさを発見し、それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。でも、これを知った時、その色はあなた自身を素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。

なるほど。
ちなみに、ソウルカラーには3種類あるらしい。

Thinking color (自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)
Sleeping color (眠っている本質や隠れた才能、可能性)
Moving color (普段の生活で見られる言動や生活パターン)

名前をローマ字入力すればいいらしい。
Moving color だけ生年月日だ。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-04-29 18:34 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)