<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

だいぶ疲れたので。   

マッサージへ行ってきました。
肩や背中なんかかなりガチガチで、担当してくれた
おねーさんに申し訳ない気持ちで一杯でした(´・ω・`)

寒さで体が固くなっている、と。
だから、凝りがひどくなっている、らしい。


それにしても「右の背中、何かしました?」といわれ
全然思い出せなかったけど、よく考えたら
スケート教室で初めて滑る子と手を繋いで滑ってたら
必死で右手を捕まれてたので、それかな。
次の日、右側が痛かったんだよね。
それがぶり返してるって感じかな( ̄▽ ̄;)


…つらい(。´Д⊂)
肩凝りすぎて久しぶりに吐きましたもん。
(お食事中の方、すみません)


健康、大事だよ。


そのスケート教室。
[PR]

by white-topaz | 2017-12-17 21:11 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

宿題いっぱい。   

職員会議で、冬休み中に取り組んでもらう
各方面から色々と提出物がでてきました。

研究会のまとめの書類とか。
会議に出す資料とか。
文集の原稿とか。
三学期に行う児童会選挙の準備とか。

…あぁ、道徳と外国語の年間指導計画もだわ。



学期末故、評価もしなきゃだし。
あれこれ考えるだけで泣ける(´・ω・`)
…泣かないけど(笑)


あと、まめ。さんは、卒業式の伴奏も入ります。
児童数が少ない上に、ピアノを弾く人がいないから
まめ。さんが、全て弾きます。
早めに曲を決めてもらえると有り難いなぁ。


新人、すげぇ。
[PR]

by white-topaz | 2017-12-09 21:36 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)