<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

歪な。   

何か、ね。
つらいなぁ。


一難去ってまた一難、というよりも…何だろ。
上手いこと周りの思惑に自分自身が使われている感じ。
あれだね、捨て駒みたいな感じですな。


…うわぁ、今、自分で言ってぴったり来たわぁ(´・ω・`)
でも、本当にそんな感じなんですよ。
前回の記事からずっと繋がってるやつですがね。


色んな感情が歪になって。
それを一身に受けなければならない状況。
えぇ、私、盾ですよ。
よくわからないまま、ダメージだけ喰らうんですよ。


こーいうときは。
[PR]

by white-topaz | 2016-11-27 22:38 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

がんばれない。   

訳のわからないことで色々言われた。
というよりも、単に私を攻撃したいだけ、だと思う。
ストレス発散、みたいな。

頑張れないよなぁ、もう。
そんなんされたら。
[PR]

by white-topaz | 2016-11-24 21:59 | 日常のこと | Comments(0)

嬉しい…のか?   

月曜日に誕生日を迎えまして。
給食ではガチでお誕生日席(長方形の、狭い方の辺ね)に座り、牛乳で乾杯しました。


…うれしい…のか?(´・д・`)
全くよくわかりません(笑)
ま、いっかぁ。


ふーむ。
[PR]

by white-topaz | 2016-11-13 20:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)