<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無表情。   

いや、マジで。
今日のFacebookに載ってるけど、無表情です(笑)
おっかしーなぁ(´・ω・`)

魔女の格好をして、全校児童の前で話をしましたよ。
はー。
もう、これだけで今日の仕事の8割占めてたわ。


しかし、また風邪を引いた模様。
喉がいたい。
何とかならんのか。

[PR]

by white-topaz | 2016-10-27 21:04 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

Nアルバム。   

本命・KinKi Kidsのアルバム。
今回は Naked and Natural というテーマです。
だからかな?


いつもみたい心に刺さる曲はないけれど
その代わり、全編にわたり心地よい。


そんなアルバムです。


つらつらと。
[PR]

by white-topaz | 2016-10-23 22:20 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

のびのびできないんだよねぇ。   


ぐーちー。
何でこんなに次から次へと来るのかなぁ( ´-ω-)
今年は我慢の年ですか?
それとも、振り回される年ですか。
おみくじ、そんなに悪かったっけ?
なんて、ついつい考えてしまう今日この頃。



というわけで、久々の白文字ー。

( ´Д`)=3
[PR]

by white-topaz | 2016-10-17 21:46 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

多分、こんなもの。   

最大行事が終わったので、ようやく通常にもどれるかな。
今日は振替休日だから、まだわからんが。
そろそろ勉強の進み具合がね。
やばいんですよ(>_<)
何となく。


子どもの様子をみながらやるか。
スピードアップしたいけど(´・ω・`)


頑張れ、自分。


とかいうけどさ。
[PR]

by white-topaz | 2016-10-11 21:13 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

忙しかった。   

昨日は、学校祭がありました。
今年のまめ。は、照明係とピアノ(伴奏)…まぁ、裏方ですね。
頑張りました。

餅も、頑張りましたよ。
何とか完成したし、よかった。
ピアノも、無事に終えたし。
(その後、地域のおばさまに「音楽の先生?」と聞かれた(笑))
照明も…まぁ何とかできました。

今年はそんなにプレッシャーを感じなかったからか
気が緩んで風邪を引いてしまった(´・ω・`)

…しかも、長引いてるので、多分、咳ぜんそくっぽい。
まじか。
笑えねぇ。

[PR]

by white-topaz | 2016-10-09 21:07 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)