<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

涙腺が壊れるほど。   

泣けたらいいけどなぁ、とは思うのだけど。
そう簡単にはいかないのだな。


やっぱ、6月と2月は鬼門だ。
うん、そんな気がする。
何かしらあるもんな。



はーあ(;´д`)
早く梅雨空けないかなぁ。
気が滅入る。

やれやれ。
[PR]

by white-topaz | 2016-06-29 22:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

ストレスフル。   

ストレス?なのか?
まぁ、つらいことには変わりないけど。

ダメ出しを延々と喰らってる感じがして、嫌ね。
本人は言いたいことを言っているだけかもしれないけど。


追い込まれているなぁ。
こんなんで、夏休みまで持つかな。


自分のことなのに、何か、どこかで他人事(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2016-06-28 07:40 | 日常のこと | Comments(1)

考えるの、無理っす。   

先々週あたりから再来週まで、何かしら学校にお客さんが来る。
週1の割合で。
ちょっと偉いひとや教育委員会、何かすんげー偉いひとも来る。
来週は、まめ。の研究授業で県から先生を呼んでるらしい。
その次は、授業参観。
偶々、そういうのが重なったらしい。


…何でしょね。
そのときの授業をお知らせしなきゃならんのだが
変更がきかないのが、つらい(´・ω・`)
見られるのも緊張するけど…うん?
最近、わりと来てもグダグダだな、自分。

とにかく、来たら打つ!みたいな感じで1ヶ月。
何も考えられないっす。
考える余裕がないというか。

ふー。
[PR]

by white-topaz | 2016-06-19 21:26 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

いつも、そんな役割じゃないか。   

昨日の会議で決定したこと。

秋にやる学校祭で、面倒くさいところを担当することになった。
何が面倒かというと、提案の大幅改善。
仕事内容を全部練り直さなきゃならん。


またゼロから作るのかよ…(´Д`)
ここに来てからそんなんばっかじゃんか。
だめだ、つらい。
[PR]

by white-topaz | 2016-06-16 07:28 | 日常のこと | Comments(0)

楽しいわけがない。   

いや、もう。
本当に黒いわ、自分。
どす黒いの抱えてるわ。


あんまりいい話ではないので、下に置いておきますが
それでもいいよー、という方は、どうぞ。

ここですよ。
[PR]

by white-topaz | 2016-06-05 01:37 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)