<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

分かってはいるけど。   

仕事で大ダメージを受けております。
精神的疲労が大きいのですよ。

とりあえず、甥っ子の「まめ。ちゃん」に癒されつつありますが。
(昨日初めて呼ばれたのですよ)



木曜日は本当、疲れた。
まめ。的にものすごく頑張ってきたのよ。
よく1ヶ月も我慢したな、と思うわけ。
それこそ、保護者に「もっと怒っていいのに」なんて言われるくらいに。
逆に「何で今年は怒らないんだ!」と言われる始末(´・д・`)
いーじゃんよ(´・ω・`)
好きにさせてくれ。

大変だよ。
[PR]

by white-topaz | 2016-04-30 23:02 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

頑張れないわ。   

いや、もう頑張れないわ。
ろくな引き継ぎもないし、その上要求ばかりだし。


挙げ句の果てには「まめ。さんともあろう人が」だってさ。


…知るかそんなもん。
だったら手本を見せてくれよ。
そしたら、その通りにやるさ。


「どっかに(データが)あると思う」とか
「どうやったか忘れたけど」なんて言われても
できるわけないだろうよ。


こっちは可能な限りやったっつーの。
その上でわかんねーんだから、無理だろ。



まめ。は、もうぜってーやらん。
文句言うなら自分達でやってくれ。
[PR]

by white-topaz | 2016-04-13 22:18 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

倒れてもいいですか。   

…ダメですよね(笑)
うん、わかってるから大丈夫( ̄▽ ̄;)


やっぱり、持ち上がりじゃないとつらいなぁ。
精神的疲労がでかすぎて。

前は半分くらいいえばわかってくれたけど、今回は全部言わなきゃ伝わらないしさ。
(そりゃそーだ。新しい子達だからな。)
親も面倒そうだし。
(いや、一部ってことは分かってるよ?)
自分が慣れないのも、ある。
(子どもたちには可哀想だが。)


はー。
まぁ、まめ。の前評判、あんまり良くないみたいだし(笑)
少しずつカラーを出しながらやってくわ。
慣れてもらわないと、困るからね。
[PR]

by white-topaz | 2016-04-10 22:31 | 日常のこと | Comments(0)

ついに始まりました。   

新年度。
まめ。の心配もきれいさっぱり吹き飛……


んでない( ; ゚Д゚)


音楽主任は外していただいたが(前回これが心配だった)
代わりに国語科主任。


…今度の校長、国語が専門らしい(´・ω・`)
どこまでもついてないまめ。
(前校長は音楽に詳しかった+まめ。が音楽主任)

人生、上手くは行かないものですね(´・д・`)

メンバー。
[PR]

by white-topaz | 2016-04-02 08:42 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)