<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

もーすぐ。   

転入生が来ます。
明後日あたりかな。

その準備に忙しかったです。
教室の飾り付けなどでね。


といっても、うちの学年に来るわけではなく
1年生に来るのだ。
今年は1年生がいなかったから、大わらわです。


それにしても、午後からこまごまとした作業をしていて
とっても疲れたよ。
まだ月曜日なんだけどなぁ。

ふふん?
[PR]

by white-topaz | 2015-10-26 21:46 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

出たよ。   

今日の新聞記事を見てびっくらこいたよ。
教員、逮捕って。
しかも、ちゃんと勤務先の名前が書いてある。
これって、かなりのこと。
普通は学校名がでないから。


何してんだろうね。
やめるように恐喝?したんでしょ?
つか、なぜファックス。
こんなこんやってるから、「教員は…」とか色々言われるんだよ。
我々、ちゃんとやってるんだけどなぁ(´・ω・`)
世間の目がつらいよ。


よくわからない方は、探してみてください。
多分あるハズ。
昨日はNHKニュースでもやったんだって?
山梨だけかな。


もー。
[PR]

by white-topaz | 2015-10-16 22:54 | テレビのこと | Trackback | Comments(0)

いつも通り。   

昨日は寝込みましたよ。
頭痛いわ吐くわ…散々でした。
土曜日寒かったから当たり前といえばそーなんですが。
学校祭が終わると、大抵寝込むまめ。
いつも通りでございます。

さて、今日から通常営業なので、頑張ります。
体調も戻ったことだしね。
[PR]

by white-topaz | 2015-10-14 07:11 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

終わった。   

学校祭、終わりました。
疲れたので今日はごろごろしました。
明日も明後日もお休みなので、何しよーかなーと
楽しみにしております。

服を完全に冬物に入れ換えて~
本屋さんに行って~
服も買い足したいなぁ(´Д`)
はっ! お金をおろさないといけないな。


学校祭ですか?
まめ。のパートも無事に終わり、安心しました。
指揮もダンスも頑張りましたよ。
ほっとしちゃってねぇ。
「指揮、よかったよ。」と言ってもらえてよかったです。


それから。
玉入れって、かごから外れると衝撃がすごいよ。
ヘルメットかぶっていても、痛い。
みんな、気をつけて!(ノ-o-)ノ┫


ご飯のはなし。
[PR]

by white-topaz | 2015-10-11 21:39 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

とっくに。   

疲れのピークなんて越えております。
まめ。でございます。

学校祭直前あるあるで、家には寝るために帰っているようなもんです。
ご飯もいらないくらい疲れてるっつーね。
眼精疲労半端ないし。


でも、明日で終わり。
今日が一番つらい、かもしれない。
[PR]

by white-topaz | 2015-10-09 07:09 | 日常のこと | Comments(2)

うすい。   

既に疲れのピークを迎えております。
まめ。でございます。

こんなに辛いのに、まだ火曜日だなんて(ノд<。)゜。
ひどひ…(´・ω・`)

睡眠が足らぬ。
もっと寝たいよー。

more
[PR]

by white-topaz | 2015-10-06 23:14 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

今日から。   

7連チャンだぜー(´Д`)



本日、地域の運動会でかり出され。
(家の方ではなく、学校区、の方。)
明日からは普通に学校。
土曜日は、学校祭。


7日連続出勤やがな。
しかも学校祭のあと、保護者と打ち上げ…。
その後三連休だからがんばるけど!


つらいわー(;´д`)
今週…絶対早く帰ろ。


[PR]

by white-topaz | 2015-10-04 20:29 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)