<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

皆様に感謝を。   

今年もお世話になりました。
相変わらずのテンションの激しさでしたが、何とか乗りきれそうです。


そういえば、今年は

comfortable

をテーマにしていましたが、そこそこに自分らしくいけたような気がします(^-^;

来年は…うん。
考えると頭が痛くなってくるので、流れに乗っていければいいかなー。
ま、来年のことは来年考えましょう。

ありがとうございました。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-29 16:11 | 自分のこと | Comments(0)

伊香保。   

f0015027_22352715.jpg

伊香保に来ております。
いしだんくん、というキャラ(写真)がかわいいです。(笑)

パッと見…アン○ンマンですが(笑)、健気な感じがくすぐるね。

今回は湯疲れはしておりませぬ…まだ、ね(´Д`)
明日どうかなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-23 22:35 | 旅行のこと | Comments(0)

もうすぐクリスマスですが。   

そう。
ここ最近のクリスマス付近は全く楽しいことはなかったのですが。
仕事とか、仕事とか、仕事してたりね。
ま、そんなんに慣れてたのですが。


…今年は、違うよ。(笑)


何が違うかっていうと、まず
今年の12月24日は、休みを取ったんだぜ。
とーぜん、仕事なんかしないよ。(笑)


しかも、クリスマスイブなんて旅行だからね。
近年稀に見るほどの充実っぷりでしょ?

ふふん。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-20 21:07 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

参った。   

どうも調子が優れず、友達のパパさんにお願いして施術していただきました。
整体は初めてだったのでよくわからなったのですが
パパさんは、バキバキやる整体ではないので
ドキドキしたまめ。は、拍子抜け。(笑)
ほら、すげぇ痛いと思ってたからさ(((・・;)

その友達は高校からの付き合いで、お家にも行ったことがあります。
でも患者?としては初だったので、緊張しました。

…が、おしゃべりしながら施術してもらいましたよ。
パパさんの野望を聞いたりさ。(笑)
クイズダービーの司会者みたいな生活をしたかったらしいんだけど
パパさんの目論みに反して、友達は日本に定住(苦笑)
いや、友人としてはありがたいのよ、会いたいときに会えるから。
ただ…パパさん、ドンマイ( ̄▽ ̄;)

…で。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-14 20:59 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

もしかして、だけど。   

某歌芸人さんではないです。(笑)
嫌いじゃないんだけどね。


昨日で9年経ちました。
「まめじかん。」
ついに10周年目に突入です。


・・・淡々としすぎて、何か嫌。(苦笑)
まぁ、派手なことをするつもりもないけど。
だってあまりにも半端だしさぁ。(笑)


来年、覚えていたら何かやろっと。

ふふふ。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-07 22:28 | 考えごと | Trackback | Comments(2)

愛がない。   

現在、ジャニーズ愛仕分けを見ております。
おかんが「ファンなら歌えるら?」とおっしゃいましたので
挑戦しております。


…やばい。
どこかしら歌えない(T_T)
硝子の少年くらいだわ、ノリノリで最後まで歌えたのは。



いやー無理だわ(ヾノ・∀・`)
最近の曲ならいけるが。


…はい。すみません。
言い訳でしたm(__)m
[PR]

by white-topaz | 2014-12-06 20:47 | テレビのこと | Trackback | Comments(0)

選挙。   

そろそろ児童会選挙でございます。
本格的に動くのは、年明けですが。
選挙管理委員会は、3年生で担当あるまめ。が顧問です。


ふー。
もうすぐ今年度の選挙について説明を先生方にするのですが
まめ。…改革を求められました。(苦笑)


まじか(((・・;)
やったことないのに、改革を求められてもなぁ。
全くもって意味不明なので、発言者(ボス)に聞いてみることに。

「選挙運動期間の長休みとかに候補者は何してるのかな、とね。
あまり活動してるところを見なかったし。よくわからんだよね。」

はぁ。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-06 20:18 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)