<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

授業をしたよ。   

前々からこちらで言っていた研究授業をしました。
どうやら、国語をせねばならぬのは確定でして。
1ヶ月ほど頭を悩ませたものでした。


だって、私の専門、英語だし( ̄▽ ̄;)←今更
国語は点数とってたけど、あんまり好きじゃなかったし。



…無理やろ(/_;)/~~
しかも、外から先生を呼ぶ、とな?
しんどすぎるわ。

と、いってもね。
[PR]

by white-topaz | 2014-11-30 20:54 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

揺れたな。   

地震、揺れましたな。
震度2くらいの揺れだと思っていたら、わが家のところは3らしい。
いきなり携帯鳴ったから、ビックリした。
で、本当に地震がきたから、さらに驚いた。
長野県北部で震度6ですか。

先週、松本へ旅行へ行っていたので、心配です。
お世話になった旅館の方々は大丈夫なのだろうか。


とにかく、被害は最小限に。
それと同時に、いざとなったときの行動を改めて考えなければ。
お互い気を付けましょう。
[PR]

by white-topaz | 2014-11-22 22:25 | 山梨のこと | Trackback | Comments(0)

いっぱいもらったので。   

f0015027_2121259.jpg

ありがたいことに
さつまいもを色んなところからいただいたので
スイートポテトを作ってみた。
クックパッドにて一番簡単そうなレシピを真似て
作ること2時間くらい。


23個出来上がりました。
嬉しすぎたあまり、調子に乗ってすみませんm(._.)m
帰省していたごま。は明後日帰るので
冷凍して義弟くんに持っていくらしいです。



…マジか(´Д`)
[PR]

by white-topaz | 2014-11-08 17:24 | 日常のこと | Comments(2)

あざっす。   

ここんとこ忙しく、メール見るたび誕生日だと思い出す始末。(笑)
よくわからんが、人として駄目すぎだろ、自分。


そんなわけでだいたい今頃生まれました。(21時6分生まれ)
ありがとうございます。
[PR]

by white-topaz | 2014-11-07 21:09 | 日常のこと | Comments(0)