<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

そして。   

昨日、眠れなかったからか?
それとも、ただの夏休みボケか。



本日、研修会でございます。
が、具体的な時間などが書いてある紙を学校に忘れました。
ま、過去の記憶を思い出せば…とか思っていたら



集合時間を1時間、間違えた( ; ゜Д゜)

あ、1時間早く来たってことね(笑)
ひーまー(;´д`)
[PR]

by white-topaz | 2014-08-18 08:56 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

眠れない。   

…まぁ。
昼寝したから、なんだけどね(笑)

それにしても、早く生活リズムを整えないと
来週からつらいなぁ…。

朝御飯あんまり食べられないし
夜も眠れないし
体力ないし


…大丈夫か、自分orz


8月の終わりから新学期(;つД`)
山梨、そんなもんよ(笑)
[PR]

by white-topaz | 2014-08-17 23:21 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

ただいま甲府。   

某漫画でブッダとイエスが住んでる市へ行って参りました。(笑)
台風接近してるのに仕事関係でね。
朝6時台の電車に乗ったのよ。
流石にしんどいわ~(´Д`)


ちなみに、向かっている間、知り合いに会いました。

最初の勤務校でいろいろ教えてくれた先生。
覚えてくださっていたのが嬉しかったなぁ。
それから、友達家族。(笑)当の友人はいなかったけどね(^^;)


今日はびっくりした1日でした。
ではまた(^o^ゞ
[PR]

by white-topaz | 2014-08-09 19:53 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

やっほー。   

みなさん、お元気そうで何より。
まめ。も元気でございますよ。

モノトーンで動いていた私の視界も、色を取り戻し(きっとお休みだからね!)
ただいま、目がしょぼしょぼです。


さて、まぁ考えているのは今後のこと。
つか、2学期のこと。(笑)

いろいろね、指導方法を変えなくてはいけない時期に差し掛かりまして。
(親からクレームが来たわけではないよ!)
ちょっと指導方法を変えてみたいな♪・・・とか
これやってみたいな♪・・・なんて
思うものがあってね。

いろいろやってみようかと。
まぁ珍しく前向きに考えておるのですよ。

むーん。
[PR]

by white-topaz | 2014-08-02 22:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)