<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

気が付けば、ゴールデンウイークなんですか。   

いや、ちょっとニュースで「ゴールデンウイーク初日!」みたいなことを昨日聞いたので。
そうですか。
ゴールデンウイークですか。


ふーん・・・。


ちなみに、まめ。は明日も平常運転です。
普通に仕事をして、明後日休み。

どーでもいいことですが。
最近、まめ。は家に仕事を持ち帰らないことにしました。
だって・・・どーせやらないから(笑)

そんなわけで、不動明王(同僚)には「(仕事の)処理能力めっちゃ高いな!」
なんて言われております。
・・・休日まで学校に来たくないから、だよ(苦笑)


週1の学級通信発行。
そして、日々の授業の準備。
それから・・・家庭訪問もあったし、授業参観もあったし。
結構目まぐるしい日々だったのですね。
メールなどが来ても、自分に余裕がないからか冷たい返信だったな・・・
と今更ながらに反省しております。

ダメだ。
[PR]

by white-topaz | 2014-04-27 22:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

おはよーございます。   

新年度一発目の投稿です。
眠いです。
そして、わけがわからないまま全国交通安全運動
…みたいなやつで、道路に立っています。

そうです。
早く着きすぎたので、投稿しているのですよ(笑)

とにかく、まめ。は無事に生きてるので( ̄▽ ̄;)
[PR]

by white-topaz | 2014-04-08 07:38 | 日常のこと | Comments(2)