<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

県民の日ですが。   

まめ。家は、朝から(いや、夜中から?)
てんやわんやです。

今日1日休みをもらっておいて良かった(´Д`)

ちなみに、今日は祝日ではないので
我々は休暇届を出します。
まぁ、有休扱いってやつですね。


落ち着いたら、また更新します。
[PR]

by white-topaz | 2013-11-20 16:14 | 日常のこと | Comments(0)

やれやれ。   

ほんっとーに疲れたねぇ。
何が疲れるかというと


掲示物、ですよ。(苦笑)



もうすぐクリスマスだしね。
子どもも「あと〇日でクリスマス」といか言うしね。
(クリスマスの前に冬休みに入るだろーが・・・)

そんなに楽しみにしているのなら

早いけど、クリスマスの小物なんかをね

作ってみましょーか。


・・・ペーパークラフトですがね。

そんなわけで。
[PR]

by white-topaz | 2013-11-18 21:52 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

まーじーでー!?   

ついさっき。


ついさっき、ですよ。





本命さんのアルバムがっ!!!



来月出るよ!!!



あわあわあわあわあわあわあわあわ(゜o゜)
というまめ。を見た、まめ。母とごま。

只今、超冷たい視線を投げかけております。
いいんだもんね(ー_ー)!!

ねーさん、Lアルバムですよ。
何か今回は2枚組らしいっすよ。


とりあえず、言ってみました(^_^;)
[PR]

by white-topaz | 2013-11-06 22:09 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

やばい。   

久々なのに愚痴って言うね(笑)



いや、何つーか


急に寒いのもあり

尋常じゃない忙しさもあり

子どもが相変わらず空気読めないのもあり

それにしたって

ひっついて離れないってどんだけ構ってほしいんだよ



おかげで学年職員のチームワークはなかなかですよ(苦笑)



・・・胃が痛い。
そりゃさっき食べ過ぎたからかもしれないけど。


最近、子どもの扱い方が雑だなぁ



なんてふと思った。
[PR]

by white-topaz | 2013-11-05 22:47 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

そろそろ。   

お久しぶりです。
しばらく放置してしまい、申し訳ありませんでした。
そろそろ復活したいと思います。

まずは、リハビリがてら、つらつらと書いていくつもりです。
(怪我や病気をしてたわけではないけどね)
[PR]

by white-topaz | 2013-11-01 23:58 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)