<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

すいません。   

久しぶりすぎて、書き方忘れました・・・。(苦笑)
何を書けばいいんだろ。

過去の記事を読んでみたはいいものの
テンションが高すぎる自分の記事に若干引きつつ(笑)
尚更書き方なんか思い出せないでいました。
完全に自分の首を絞めた感じね、これ。



・・・何でしょう。
自分の身に何が起こったんでしょう。
まったく書く気力がわきません。



・・・ま、何もないと思うけどね。

ちなみに、前回の記事の写真は、諏訪湖です。
まさかの諏訪湖、今年2回目。(笑)

そうなんです。
諏訪大社で結婚式を挙げたんです。

いやいや、本当に。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-31 22:28 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

おはよーございます。   

f0015027_23373839.jpg


そして、お久しぶりです。

現在、某所にいます。
やはり、温泉後のマッサージは気持ちが良いですな。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-19 06:48 | 旅行のこと | Comments(0)

不意打ちっしょ、これ。   

連休も谷間だった5月2日。
ふんふーん♪とか言いながらポストへ向かったら




何か・・・ポストいっぱいに茶色い紙が。
よくみてみれば、それはまめ。宛。





何か、見たことあるな。この光景。




こんなことをするのは、ねーさんしかいないだろ
と思いながら、差出人の名前を見たら
やっぱりねーさんだったorz

期待を裏切らないねーさんが素敵さ。(笑)

今回は、タイ。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-11 21:37 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

言われてみれば、そーじゃんね。   

そーなん?


でも、言われてみれば・・・。


気づいた人がすげぇというか
それとも、そこに気が付かない自分は
やっぱり愛はないのか。



考えちゃうよね。

むぅ。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-01 20:27 | 考えごと | Trackback | Comments(0)