<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

弱ってる。   

こんな夜中に更新なんかしていれば
そりゃ何か言いたくなりますよ。



・・・かと言って訴えたいことなんて特にないんだけど。



ただ、一昨日の検索でなぜか「野村萬斎 フリーク」で
うちに来ていただいた人がいたみたいで。
どんなん書いたっけ~とか思いながら記事を読み直してみたら
ちょっと昔の自分に、笑えた。


いや、マジで。
自分、アホだなって思った。
昔の自分に乾杯♪(苦笑)


夜中ですからねぇ。
ちょっとは弱音も言いたくなるというか。

最近、本当に気持ちが、弱くなったというか。
わりと穏やかにすごしているはずなのに
時々、どうしようもない不安に駆られる時がある。


理由がないのが、嫌なのか。
それとも、見たくない事実がそこにあるとわかっているから
『知らないフリ』をしているのか。


本当にね。
どーにかしたいよ、この天邪鬼な感情。

[PR]

by white-topaz | 2012-04-28 00:48 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

ある意味一目惚れ。(笑)   

買い物に行ったら、目に留まりました。
普段だったら、まずスルーです。



・・・が、買いました。(笑)

ある意味『一目惚れ』と言っても過言ではありません。
だって、面白いんだもん。


完全にまめ。好みのTシャツ。
勿論、人前では着ることはありません。(笑)
部屋着、もしくは寝るとき用ですよ。
昨年末にドームで衝動買いした「Kids」Tシャツも着れないがね!

いやぁ~。
[PR]

by white-topaz | 2012-04-19 21:18 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

水を差すようで申し訳ない。   

何となくチャンネルを変えていたら
TBS系でドラマ『ブラックボード』がやっていました。


・・・あんまり興味はなかったけれど
それでも、ラストはどーなったのかは知りたかったので
ラスト15分くらいみていたんですが。
だから、伏線云々とか言われてもねぇ。



ものっすごい、水を差すようなことを言っていいですか。
内容云々ということではないです。
ただ、どーしても見過ごせないんです。

・・・あの。
録画している方、あとで確認をお願いします。
最後の場面で、みんな『私の夢』を黒板に書いていました。
そこに書かれていたことです。

あー・・・。
[PR]

by white-topaz | 2012-04-07 23:52 | テレビのこと | Trackback | Comments(0)

思い出の味。   

「きょうの料理」を見ていた時のこと。
新しいコーナーで、視聴者の思い出の味を紹介する
というものがありました。

その日に紹介されたのは、手作りのイチゴジャムと
焼きたてのパンで友達の誕生日をお祝いする、という
視聴者からのお便りでした。


それを見ていたまめ。親子は・・・

まめ。: 思い出の味ですって。 何かあります?
 母親: あるよ、あるある。
まめ。: 随分とはっきり言いますね。で、何ですか?
 母親: おばちゃんが作ったスパゲティですな。今ほど種類は
     多くなかったから、シンプルな味付けだったけど
     あれはあれで美味しかった。まぁ、もう食べれないけどね。



・・・そーですね。
その叔母さんはまめ。が高校生の頃に亡くなりましたからね。


なんて、ほんの少ししんみりしたところに

 母親: あんたはあるんかい。
まめ。: あー・・・。

そーいえば。
[PR]

by white-topaz | 2012-04-06 22:03 | テレビのこと | Trackback | Comments(4)