<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

あれ?   

・・・。

f0015027_20505633.jpgf0015027_2145478.jpg
なんだ、あれ。

とりあえず、スルーしちゃいけないと思い
携帯を取り出し、撮影してきました。

ちなみに、まめ。は助手席に乗っていたので
道路交通法違反にはなりません。


それにしても、ポテト・・・でっかいなー・・・。(遠い目)

行先は、こちら。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-31 21:24 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

嘘みたいな本当の話。   

昨日、今日とやたらと見る。


…ゾロ目。(笑)


車を運転していたら、昨日は222、333、555のナンバープレートを。

今日は777の車が前を走ってた。



いくら何でも…ゾロ目、多すぎじゃない?(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2012-03-21 22:12 | 日常のこと | Comments(2)

何かもう疲れた。   

何かわかんないけど、結構疲れてるのは確か。
何だろうな。

忙しいのか、すげぇ眠い。
何でだろうね。



眠いのは・・・春だから、か。
つか、花粉症デビューしそうで、何だか恐い。(笑)
この前体調を崩したのも「花粉症じゃない?」って
言われたし・・・そうなの?
そういうもんなの?
自分、花粉症なの?(汗)

心から断りたいね。

いや、もうダメでしょ。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-17 23:23 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

最近のまめ。   

なんつーか。




またもや最近、色々処分しております。
何か、急にものっすごく気持ち悪くなり。
(いや、体調的にとかではなく)

とにかくシンプルにしたいな、と。
一昨年くらいから、極力、少ないもので生活したくなり
色々としたんですが、まだ足りなかったみたい。




そんなわけで、ちょっとまた頑張っております。
でもまぁ、以前と比べたら確実にスッキリしてるかも。
ちょっと気に入っています、現在の空間。
自分の好きなものに囲まれてるからねっ!

ふむ。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-10 23:24 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

かなりの緊急事態・・・らしい。   

前回の更新から、着々と進みまして
予想外にもほどがある!ってくらいの予想外で


月曜日の授業に間に合ったんです。
しかも、ほぼノーミスで。
奇跡的でしょ。(笑)


でも、やっぱりしわ寄せは来ていたようで
次の日、朝から目が回る。(苦笑)
いや、本当は月曜日から調子が悪かったんですけどね。
乗り切ったと思ったけど、やっぱりダメだった。
身体が怠すぎるし、関節が痛い。


というわけで、午後お休みをもらって、ひたすら寝る。
夜に起きたら、鼻水がひどい。



更に次の日。
のどが痛い+鼻水、せきももれなくついてきた。




そして今日。
声量がいつもより90%OFFになってしまった。
もーほっとんど出ないの。(笑)
自分でもびっくり。

笑える。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-08 22:09 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

まじ勘弁。   

f0015027_943829.jpg

ねむいよー。
月曜日になんか返せないよぅ(ノд<。)゜。

あまりのやさぐれ加減に、うめっしゅ(あえてひらがな)を
飲みながら採点していた、という話。

いや、もう本当にいろいろやってられないね!
[PR]

by white-topaz | 2012-03-03 23:46 | 日常のこと | Comments(0)