<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

やっべぇ。   

前から好きだったけど、さらに好きになった。
いや、もうやばい。
やばすぎる。
彼への想いが暴走して止まらない。


もうさぁ・・・



なんで


あなたは


そうやって


いちいち




男前なのっ!?






いや、もう本当。

嫁にもらってほしい。

うっとり。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-24 21:56 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

拒否したい。   

・・・ちょっと。
まめ。が大好きな「桜蘭高校ホスト部」が
ドラマ化するんだってよ。





・・・。





・・・・・・。





あ、ここでまず確認してね。

見たら後悔するくらい、かなり毒舌ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-20 21:48 | テレビのこと | Trackback | Comments(2)

さっき更新したけど。   

TBS系「音楽の日」に本命さんが来たよ!!
やったよ!!


2時間45分もテレビの前で

大人しく待ってた甲斐があったよ!!



2人とも、ちょっと髪が短くなった感じがしました。
やっぱ男前は髪が短い方がいいと思う。
(あえて「男前」って言葉を使いたい年頃)


あとねぇ。
光一さんの服装が個人的にものっすごく好みです。
テレビの前でクラクラしました。

曲について。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-16 22:34 | テレビのこと | Trackback | Comments(2)

本当は。   

確か、前回「本の感想を書く」とか言いましたが



読んだんですよ。
読んだんですけど・・・。



何か、こう・・・感想を文章にするまでいかない
というか、何というか・・・ごにょごにょ。


「書くのもめんどくせぇ」っつか。(苦笑)
映画の謎がある程度解けたので、そこで満足しちゃって
感想を書くまでいかないんですよねぇ。


そんなわけで、少々お待ちを。
もう一度ざっと読み直しをして、感想を書きます。

んでもって。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-16 21:31 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

何年かぶりに。   

映画を見に行きました。




・・・うん?
誰と見に行ったかって?




ふふふ。



1人ですけど、何か。


映画って一人で見たいんです。
誰かと行ってしまったら、どーしても
隣の人が気になってしまって、映画に集中できないんです。
それに・・・意外と涙もろいしね、自分。(笑)



で、何を見てきたかというと、今更ですが

「プリンセス・トヨトミ」ですよ。

でも・・・見ていると、何だか色々ツッコミたいところが
あったので、とりあえず、この後独り言を。
興味なければスルーで。
あと、若干の不満があるので
あの若者のファンの人は見ない方がいいですよ。

では、感想・・・つか、ツッコミ。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-09 22:31 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

ある日突然、言われたような。   

 彼氏: 常々思ってることなんだけどさぁ・・・
まめ。: 何? どしたの?
 彼氏: まめ。は、幸せになる気はないの?
まめ。: ・・・は?

何を突然言いだすんだ、この人は。

 彼氏: いや、今までどっちかっていうと
     まめ。は、自分のこと後回しにしてただろ?
     仕事とか何だかんだで理由を付けて。

まめ。: あぁ・・・まぁ・・・そーなの・・・かな?
 彼氏: ・・・と見えたんだけど。違うんか?
まめ。: うーん・・・そう、かもしれない。よくわかんないけど。
     今は結構ほのぼの過ごして幸せだと思うけどねぇ。

 彼氏: ほー。プレッシャーやら仕事の考えすぎやらでほぼ月1で
     吐きながら寝込んでるまめ。さんがねー。

まめ。: それを言われると痛ぇな・・・。でもさぁ、それで
     生徒が笑顔でいられるんだから、こっちだって
     多少の無理はしたくなっちゃうんだよ。


ダメなのかい。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-05 22:46 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)