<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ある雨の日の朝。   

・・・おや?

f0015027_21302960.jpg



・・・おやおや?

f0015027_2140527.jpg


なんでまた、キミがこんなところに?

おっ!
[PR]

by white-topaz | 2011-05-28 21:36 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

しんど・・・。   

しんどかった。
今日までしんどかった。

体力的というよりも、精神的に。
いや、体力的にもきつかったけど。

うーん。
[PR]

by white-topaz | 2011-05-23 22:45 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

どうしても。   

昔、読んだ本にこんな言葉があった。
ものすごく衝撃を受け、納得した。


世の中、大抵のことは頑張れば何とかなる

が、ひとつだけ。

どんなに頑張ってもどうにもならないことがある。


それは、『恋愛』だ。




・・・そりゃそうだ。
想いの分だけ成就するなら
世の中ストーカーなんて存在しないだろ。


それでも、今度こそは・・・という気持ちで
臨んでみたけれど


失敗してしまったよ。

う・・・。
[PR]

by white-topaz | 2011-05-18 22:38 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

もう、無理。   

これ以上「待つこと」に耐えられなくて

「待つこと」を諦めていたのに

不意に声なんか聴いてしまったから


・・・嬉しくて、泣けてきた。


それだけで、また

「もう少し待とう」

なんて簡単に思えてしまう自分が、悔しい。


「何でも許せてしまえるくらい好き」だなんて

認めるのも嫌なんだけど。


あと、1か月。

がんばる。

うん。
[PR]

by white-topaz | 2011-05-14 01:44 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(2)

言いたかったこと、そのまんま。【追記】   

観世元伯(かんぜもとのり) という方がいます。
「能楽師 観世流太鼓方」・・・何といえばいいのか。
能などで太鼓をたたく方、といえばいいのでしょうか。
ちなみに「おおつづみ」というらしいですよ。
ちょっとその辺は勉強不足なので申し訳ない。


その方が、家庭での教育について語っているのを
雑誌の1コーナーで読みました。

そこのコメントが、本当にまめ。が常々思っていたこと
そのまんまなんですよ。
思わず、「そうなの!そうなんですよ!」と
言ってしまった。
よかった、周りに人がいなくて。(苦笑)


本当は全文ご紹介したいのですが
最も共感した最後の部分を。
(  )はまめ。が付け足した部分です。

では、一部ご紹介。
[PR]

by white-topaz | 2011-05-08 00:30 | 考えごと | Trackback | Comments(2)