<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

ベタですけど。   

時間がないので、短いですが、すみません。
しかも、ベタなことで更新するって・・・



どんだけネタ切れなの、自分。


と自分で自分にダメ出しを送っているところでございます。
それは何かと申しますと・・・

今日のベタなネタ。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-30 22:23 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

あわあわ。   

気が付けば・・・もう7月30日?
やばいやばい。
つーか、はえーよ!!

うっかり感傷に浸ってる場合ではなかった。
秘密の行動の準備をしなくては!!
何の準備もしてねー!!(汗)

今回は、8月2日から1週間ほど、関東の某所へ
行ってきます。
あ、勿論、犯罪のニオイはありませんので、ご安心を。
(久々だな、このセリフ)

その期間は携帯からの更新になります。
ブログランキングから来ていただいている場合
そちらには更新されないので(方法がよくわからない)
気をつけてください。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-30 01:15 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

ながーい独り言。   

久々に、泣けた。
他人に言われて、初めて気が付いた。


あぁ、そうか。


・・・って気づくの、遅すぎだし。(苦笑)


完全に独り言に入りますけど。
そして多分、長いですよ。(笑)

それでもいいなら、どうぞ。

ちょっと直して、非公開解除してみましたー。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-29 00:55 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(0)

決定打。   

・・・確かに。

泣いて諦められるほどの、決定的な証拠が欲しい。


・・・なんて言ったのは、私。
そして、今回の話は、確かに泣ける決定打だ。

でも、もう少し早くそれを知っていたら
こんな気持ちにならなくてすんだのかなぁ。


いいことなんだけどね。
いいことなんだけど、タイミングがちょっと悪かった、かな。



早く気持ちを立て直さないと。
ばれないようにしなきゃ。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-27 23:24 | 恋愛のこと | Trackback

虹。   

f0015027_22284465.jpg

これからは、ちょっとくらいの我が儘
言ってもいいよ。
でも私にだけよ?

「面倒くさいから」って・・・素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
『好きだよ。』
一言よ?

たまには聞きたいな。
今日は私とキミが、苗字を重ねた日。


虹ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-25 21:47 | 音楽・本のこと | Comments(2)

じゃあ、やめる。   

前回の福山さんの話と少々かぶるところがあるのですが。

友達から連絡が来たんですよ。
高校のときからの腐れ縁みたいなもんなので、みなさんが
期待するような関係ではないんですけど。
で、飲み会をするってことで、女の子よろしく!みたいになり。
(そして連絡をくれた友達は幹事的役割。)

めんどくさいなーと思いつつ、前の職場の先生たちに
会いたいなーと思ったので
小町先生と、もう1人の先生に声をかけたらあっさりオッケー。
(小町先生と幹事は既に面識があるけど)

まめ。を含めて、この3人は誕生日も年齢も近いってことで
ふざけ半分で「3姉妹」とか言っていた間柄です。
ちなみに、まめ。が長女。
小町先生が次女で、もう1人の先生が三女。
仮に、もう1人の先生の名前を「三女」さんにしましょう。

・・・えぇ。
年齢からこの振り分けですけど、何か。

そんなわけで、合コンみたいな飲み会。
気が付けば、好きな芸能人とかの話になっていました。

まーねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-23 23:32 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

珍しく。   

何を思ったのか、アルバムを買ってしまいました。
普段はキンキか嵐くらいなんですけど。
まさかの、第3者。(笑)
しかも、「今更」ってところの。

ちょっと前にラジオでかかってて、あぁ、いいなぁ・・・
とは思ったんですよね。
だけど、なかなか買いに行く時間がなく。
いつもなら、そこですっかり忘れるところだったのですが
今回はそうはいかなかったんですねぇ。
あぁ、恐ろしい。

しかも、今考えてみれば、かなり前にここに名前を
出した人物。
自分もすっかり忘れておりました。

さて、誰でしょう?
[PR]

by white-topaz | 2009-07-22 00:22 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

修行の成果。   

ごま。(秋田県在住)が、連休明けに東京で研修がある
ということで、この連休に帰ってきました。
お土産は、なぜか「萩の月」。
そして、酒。(笑)

で、そんなごま。がこの帰省中に散々言っていたのは

ごま。: 優しくなった・・・。

でした。
別に、意識してるわけじゃないんだけど、どーやら
妹の目にはそんな風に映ったらしいです。
まぁ、失礼な。

まめ。はいつでも優しいっつーの。

ねー。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-20 23:15 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

まめ。のはなし。   

以前、ここで 「生徒の前で話をする」 みたいなお願いを
された話をしました。
あ、「式」関係ではないです。
ちょっとした集会みたいなやつで。
で、何かネタになるようなものを探していたのですが・・・


・・・見つからず。(笑)

困ったなぁ、と思いつつ当日が来てしまいました。
ほら、今までは笑いを取れるキャラでいたのですが
今回はクールビューティー・秘書キャラなので
それを崩すのもどうかなぁ、と思っていたのです。


・・・でも、基本、まめ。の話は、面白さ重視だから。
そうすると、完全にパブリックイメージが崩れるんだよなぁ。

という、素とイメージの間で悩んだ結果
まめ。が選んだのは・・・


素をちょっと出す。(笑)


・・・でした。
だって・・・ねぇ?
「せんせーのはなし」 の説教臭いイメージを払拭して
やろーと思って。
朝っぱらから真面目な話をしてもしょーがないでしょ。
そんなわけで、当日。

えーいっ!
[PR]

by white-topaz | 2009-07-18 23:56 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

なかなか忙しい。   

もうすぐ夏休みに突入するわけなのですが。
なかなか忙しいです。

勿論、仕事では通信表の準備やらで忙しいのですが
それ以上に忙しいのが、実はプライベートの方。
色んなところに顔を出してみたり
1年ぶりに秘密の行動をしてみたり
今年後半に向けての準備をしておかなければならないのです。


・・・自分で勝手に忙しくしてるってのもあるんですけど。
それでもまぁ、自分で決めたことなので、苦じゃないです。


多分ね。(笑)
今、既にちょっと疲れてるけど。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-16 23:11 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)