カテゴリ:自分のこと( 214 )   

台風のせいで。   

頭いたい(´・ω・`)
低気圧が来ると、頭痛が…という人がいますよね。
何か、それをひしひしと感じた本日。


朝から頭が重いし、肩も張ってるし。
原因がわからないから不安だったけど
低気圧のせいっぽいとわかって
ちょっとほっとした(笑)


やれやれ┐(´~`;)┌


[PR]

by white-topaz | 2017-07-04 20:10 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

咳がひどい。   

どうやら、風邪を引いたようで。
熱はないのですよ。
鼻水も、そんなにない。

ただら咳がひどくてね。
かれこれ1週間続くわけですよ。
酸欠で頭もいたくなります。


最近、薬を飲むと、副作用が顕著に出てしまうことが
わかったので、あまり使いたくありません。
だから、ひたすらビタミンCのサプリを飲み
さらに生姜湯も飲み
寝てはみたものの…


咳は何とか。
でも、1度出るとなかなか止まらないので
困ったもんです。
肩凝りもひどくなるし、どーにかならないかなぁ(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2017-07-01 19:44 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

連休だよ。   

いかがお過ごしですか。
まめ。は、珍しく富士急ハイランドへ行きましたよ。


…ま、トーマスランドだけですがねっ。

妹一家と、母親とまめ。
甥っ子くんのために、トーマスランド。
激混みだろーと予想していましたが、全然。


そして、行ったのに何も乗らなかったまめ。(笑)
いや、みんな乗ったのよ?
まめ。さん、疲れたので場所取り兼お留守番。
時々、カメラマン。
船に乗って、波しぶきが出るところで写真を撮ってとか言うから
せっせと場所を取り、何回か関係ない親子で練習。
(確認後、データは消してますよ。)
そのお陰か、いいのが撮れました( ´・∀・`)


おまけ
[PR]

by white-topaz | 2017-05-05 10:27 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

謹賀新年。   

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


我ながら、昨年は酷かったなぁ、と。
あまりにも周りに振り回された一年でした(´・ω・`)

よくわからないことで責められたこともありましたし
事実と違うことを言われても、ひたすら耐えて
本当に、気持ちを殺した一年でした。

「何で自分が」という気持ちはまだあるし
まだ何かありそうで全然落ち着かないけれど、
年度が終わるまで何とか踏ん張れればいいな、と。
それだけです。
そこから先は、その時にまた考えます。

以上、昨年のまとめでした。


気を取り直して。
[PR]

by white-topaz | 2017-01-02 23:19 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

嬉しい…のか?   

月曜日に誕生日を迎えまして。
給食ではガチでお誕生日席(長方形の、狭い方の辺ね)に座り、牛乳で乾杯しました。


…うれしい…のか?(´・д・`)
全くよくわかりません(笑)
ま、いっかぁ。


ふーむ。
[PR]

by white-topaz | 2016-11-13 20:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

だいぶ、復活。   

風邪、治りかけです。
よーやく、です。

咳はまだまだですがね。
お陰でまだ声が出ません。
どーにかなんないかな、これ。
来週発表なのに。


それに、頭痛がひどいわ。
知ってた?
咳がひどくても頭痛になるみたい。
みなさん、気を付けてくださいね。



[PR]

by white-topaz | 2016-09-19 21:45 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

無茶をしすぎた。   

風邪は治るどころか悪化の一途をたどる。
のどは腫れるし、声はでない。
咳だってひどくて眠れない。
熱は微熱を行ったり来たり。


やばいやつだ、これ。


今日は半日休みをもらったけど、多分、明日も休む。
あーもーつらいなぁ( ´-ω-)
こんなの、初めてだよ。

[PR]

by white-topaz | 2016-09-15 20:23 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

寝よう。   

来週から、新学期。
夏休みも終わりですよ。

2学期にむけて色々準備もしなきゃならないんだけど…




正直、面倒くさい(´・ω・`)
ここ一週間で色々あったからねぇ。
やる気も削がれるわ。


週末辺りに体を整えるか。
体がいい加減痛い(~_~;)

ここ最近寝苦しい夜もあって、考えるのに疲れたし(笑)
よし、もう寝よう。

[PR]

by white-topaz | 2016-08-22 22:32 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

涙腺が壊れるほど。   

泣けたらいいけどなぁ、とは思うのだけど。
そう簡単にはいかないのだな。


やっぱ、6月と2月は鬼門だ。
うん、そんな気がする。
何かしらあるもんな。



はーあ(;´д`)
早く梅雨空けないかなぁ。
気が滅入る。

やれやれ。
[PR]

by white-topaz | 2016-06-29 22:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

もー疲れた。   

今週はスキー教室があったり、選挙の準備をしたり
忙しかったり、いつもよりも精神的に疲れたわけです。

泊まり掛けは初めてだったのですが
まー疲れるね( ;´・ω・`)
思った以上に神経遣うわ。

しかも筋肉痛だし!Σ(×_×;)!
右のふくらはぎ、何かずっとつってる感じがするし。
2日目には雨が降ったから日程変更でバタバタしたし。

はー疲れた。

そんな中で。
[PR]

by white-topaz | 2016-01-30 20:47 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)