カテゴリ:旅行のこと( 72 )   

旅に来ています。   

f0015027_2291595.jpg
今、旅行に来ています。
長野じゃないです。(笑)
波の音が聞きながら投稿しています。

朝早かったから大変だったけど、楽しかったです(・∀・)ノ

でも、今日はすぐ寝るんだろうな…。
[PR]

by white-topaz | 2012-07-29 18:32 | 旅行のこと | Comments(0)

おはよーございます。   

f0015027_23373839.jpg


そして、お久しぶりです。

現在、某所にいます。
やはり、温泉後のマッサージは気持ちが良いですな。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-19 06:48 | 旅行のこと | Comments(0)

あれ?   

・・・。

f0015027_20505633.jpgf0015027_2145478.jpg
なんだ、あれ。

とりあえず、スルーしちゃいけないと思い
携帯を取り出し、撮影してきました。

ちなみに、まめ。は助手席に乗っていたので
道路交通法違反にはなりません。


それにしても、ポテト・・・でっかいなー・・・。(遠い目)

行先は、こちら。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-31 21:24 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

温泉へ行ってきた。   

温泉に行ってきました。
・・・石和温泉じゃないよ。(笑)
長野の方まで行ってきました。


職員旅行だったんですよ。
楽しかったですよ。
今回の日程ですか。

初日。
お昼頃集合。
途中でサービスエリアと「おやき」のお店に寄る。
旅館に着いた後、さっそく温泉に入る。
夕食後、みんなで集まって飲む。
23時ごろ就寝。

2日目。
6時半ごろ起床、温泉に入る。
その後、朝ごはん。
旅館を出て、またもや「おやき」のお店による。
お土産を買った後、サービスエリアに寄ってお土産。
お昼過ぎに解散。


・・・。
温泉に入る以外、ほっとんど何もしていないっつーね。
まぁ、そんな旅行もありか。

お土産。
[PR]

by white-topaz | 2012-02-26 21:30 | 旅行のこと | Trackback | Comments(2)

今年もやっちゃうよ。ツッコミ編   

「KinKi愛が冷めているんじゃないか」という疑念が湧いた
なんていうことを書いたのですが、今回のコンサート。
片っ端からツッコミを入れまくっているまめ。なのです。

愛ゆえか?
それとも、冷めているからこそ、か?


では、『まめ。のツッコミダイジェスト』いってみましょー。
赤=光一さん、青=剛さん。
黄緑=まめ。の心のツッコミ でお送りします。


#1 光一さんのパーカーにツッコミ。
着ていたKinKi Kidsパーカー(実はスタッフさんのもの)を
オークションしようとした光一さん。

じゃー1億3000万から!
いや、無理じゃろ。(即答)
じゃー50万。
それじゃ本当に買うヤツおるぞ。ファンなめんな。


#2 99% Liberty でツッコミ。
『99%Liberty』のときに、なぜかダンサーさんから
ウサギの耳のカチューシャを奪い取り、着けた光一さん。
後ろの席にいた(多分)中国の方々は「かわいー」と
連呼しておりましたが(正直、うるさかった)、その声の合間に

そぉーでもねぇー!!

・・・いや。
何でもかんでも「かわいい」って言えばいいもんじゃないっしょ。
カワイイ・・・いやいや、やっぱり個人的にはあの姿は
「面白かった」に尽きる。

何かあとは、もーこの人たちへのツッコミが多々あり。
剛さんを見れば「カワイイ」光一さんのちょっとした動作で
「カワイイ」・・・言い過ぎだ!
(同行者の2人も同じことを言っていたので、相当だったと思う)
ちょっとは黙ってろ!(くわっ)

他にも。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-05 23:34 | 旅行のこと | Trackback | Comments(2)

今年もやっちゃうよ。その5   

注意
光一さん(赤) 剛さん(青) で、お送りいたします・・・が
どーにもこーにも記憶が薄れかけているので、お二人の会話は
「こんな感じ」で雰囲気で楽しんでください。(ペコリ)


キンキコールをしていると、またもや会場が暗くなり。
何か動いてる!!

まめ。のテンション上がりっぱなしですよ。
だって、その「動いてるもの」って飛行船の形をした気球で
それに乗った2人が両側からフワフワ浮いているので
光一さんも剛さんもまめ。たちがいる2階席のすぐ近くまで!!

もー歌とか一緒に歌ってる場合じゃないから!
「こーいちぃーっ!!」「つよしぃーっ!!」と叫びまくったまめ。
そして、思いっきりペンライトを左右に振るまめ。
同行者の2人のことなんか知ったこっちゃない!!

とにかくこっち向けぇっー!!

こいっ!!
[PR]

by white-topaz | 2012-01-05 22:36 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

今年もやっちゃうよ。その4   

注意
光一さん(赤) 剛さん(青) で、お送りいたします・・・が
どんどん記憶が薄れかけているので、お二人の会話は
「こんな感じ」で雰囲気で楽しんでください。(ペコリ)



そういえば、さっき、僕がトイレに行って手を洗おうとしたら
水が出なかったんですよ。「自動」やないやん!

あぁ・・・ついにあなたも・・・。
何なんでしょーねぇ。
あなたのツイてないのがこっちに来ちゃったんでしょーかねぇ。

何なん、それ。(笑)
あなたがそんな話をしちゃってるから、こっちまで来ちゃうんですよ。
もーお返ししまっす!


「お返ししまっす」のところで何でしょーか・・・。
ほら、カンフーの技とかでありそうな。
両方の手のひらを勢いよく前に押し出す!!
「ハーッ!!」みたいな掛け声が一緒についてきたら
何かの技が完成しそう!!
・・・みたいな。

うん、そんな感じの仕草をしたんです。
光一さんがツイテない話をした後には
大体剛さんがそんな動作をしてましたねぇ。

今回はそれが度々でてきましたよ。

それから。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-05 22:06 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

今年もやっちゃうよ。その3   

注意:
やっぱり記憶が薄れかけているので、光一さん(赤)と剛さん(青)の
会話は「こんなもん」程度でよろしくお願いします。(ペコリ)

Family~ひとつになること → ヒマラヤ・ブルー → きみとぼくのなかで
→ 願う以上のこと 祈る以上のこと → ね、がんばるよ。
→ 永遠のBLOODS → スワンソング

の後に恒例のMCタイム。

誰も「座っていい」なんて言うてへんよ?
あぁ、そら32歳がこんなん踊って疲れるんやから、みなさんも
膝に来ますよねー。

とかいう光一さんの挨拶とは対照的に
みなさん、どこまで僕に恋をさせたら気が済むんですか!
一人一人がかわいいから・・・僕は一途な男やったはずなんですが・・・


ここでみなさん「キャー」と言っているのですが・・・まめ。は
まめ。: やばっ、超ウケる!! あはははは!!
と一人大爆笑。すかさず友人に
 友人: いやいや、まめ。笑いすぎっしょ。
とツッコミを入れられる始末。


だって、面白かったんだもん。
クサいセリフにはときめけません。(笑)

うーむ。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 19:12 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

今年もやっちゃうよ。その2   

注意:光一さん・剛さんの会話は細かいところまでは記憶にないので
なんとなくでお送りしておりますので関西弁が可笑しいとか
そんなクレームはナシの方向でお願いします。(ペコリ)


今回のステージが【K】と【逆K】になっているのを発見し
興奮しているまめ。とは対照的に、冷静な同行者2人。
ちょっと拗ねたのは内緒の方向で。(笑)

ちなみに、友人を真ん中に、右隣がフクカノさん、左隣がまめ。
そんな席順でお送りします。
しかも、前回よりもかなり近い。
ひゃっほーい!!


で、なんやかんやで5時半。
開場が暗くなり、何かステージの奥からでっかい輪っかが
動いてきたー・・・と思ったら。

 友人: あれ?キンキ寝そべってない?
まめ。: 煙がもくもくしててよーわからん。

とか何とか言っている間に、『Time』のイントロ。
気が付けば、その巨大な輪っか(観覧車みたいな感じ)にも
【K】と【逆K】のゴンドラみたいなのがあり
そこに2人が乗ってたらしい。
多分、動いている間はできるだけ伏せていたのかな。
友人が言ってたのは本当だったのねぇ・・・と思いながらも

いやっほーい!! 1年ぶりぃーっ!!


・・・なんてキャーキャー言いながらも、まめ。に一つの疑念が湧く。


あれ?もしかして、KinKi熱・・・下がった?

これはやばい。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 18:36 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

今年もやっちゃうよ。その1   

2011年12月31日。
またもや友人がチケットを手に入れたのことで
今回はフクカノさんも一緒に
3人であの場所へ行ってきました。


KinKi Kids コンサート
@東京ドーム!!



ふっ・・・。
本当に、彼らはまめ。を狂わせる唯一の存在ですね!
完全に可笑しくなっておりましたよ。
同行者2人を完全にドン引きさせてましたがな。(笑)

今年もお昼ごろに山梨を出発し、3時ごろドームへ到着。
そして、真っ先に向かった場所は・・・そうっ!!

グッズ売り場ですよ。(笑)
前回よりも明らかに種類が少ない中、さらに
パーカーが売り切れ!!


マジかよ・・・orz


と心が挫けそうになりながらも、何とか立て直し
片っ端から買いましたよ。

ふっ。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 18:07 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)