カテゴリ:ちょっとした愚痴( 96 )   

弱ってる。   

こんな夜中に更新なんかしていれば
そりゃ何か言いたくなりますよ。



・・・かと言って訴えたいことなんて特にないんだけど。



ただ、一昨日の検索でなぜか「野村萬斎 フリーク」で
うちに来ていただいた人がいたみたいで。
どんなん書いたっけ~とか思いながら記事を読み直してみたら
ちょっと昔の自分に、笑えた。


いや、マジで。
自分、アホだなって思った。
昔の自分に乾杯♪(苦笑)


夜中ですからねぇ。
ちょっとは弱音も言いたくなるというか。

最近、本当に気持ちが、弱くなったというか。
わりと穏やかにすごしているはずなのに
時々、どうしようもない不安に駆られる時がある。


理由がないのが、嫌なのか。
それとも、見たくない事実がそこにあるとわかっているから
『知らないフリ』をしているのか。


本当にね。
どーにかしたいよ、この天邪鬼な感情。

[PR]

by white-topaz | 2012-04-28 00:48 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

何かもう疲れた。   

何かわかんないけど、結構疲れてるのは確か。
何だろうな。

忙しいのか、すげぇ眠い。
何でだろうね。



眠いのは・・・春だから、か。
つか、花粉症デビューしそうで、何だか恐い。(笑)
この前体調を崩したのも「花粉症じゃない?」って
言われたし・・・そうなの?
そういうもんなの?
自分、花粉症なの?(汗)

心から断りたいね。

いや、もうダメでしょ。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-17 23:23 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

さすがに泣いた。   

ひっさびさに泣いた。

いや、家に帰ってきてからこっそりだけど。(苦笑)

何つーか、もう。
悔しいとか、何というか、そんなことより
本当、しんどすぎてしょーがない。

グチタイム。
[PR]

by white-topaz | 2011-09-22 23:21 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

がんばった。   

いきなり放り込まれた世界で、いろいろ頑張った。
慣れているとはいっても、環境が全く違っていたから
初めて見るのと同じ世界だ。


あれだ。
「濁流に飲み込まれる」みたいな感覚だ。


つか、慣れてないっつーの。
情報がほぼない状態で「大丈夫」とかじゃねーだろ。
毎日手探り状態だよ。

それで文句言われてもなぁ。
まぁ、いっか。
とりあえず、黙って頭下げときゃ済む話か。


面白くないので、続きはこの下から。

書いてたら愚痴になってたよ。
[PR]

by white-topaz | 2011-09-11 23:56 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

やばい。   

何か、ちょっとストレスがたまりすぎて
回避できないところまで来ている気がする。


いや、自分がいけないんだろうけど。
何かもう、いろいろ気になって疲れた。


こんな年の瀬にねぇ・・・。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-12-14 21:55 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)

だーめだ。   

気持ちが上がらん。
精神的にやられたのか、思った以上に疲れたっぽい。


しんどい。

いや、もう。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-10 22:43 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

悪いとは言わないが。   

いや・・・。
悪いとは言わねーけどさぁ。
もーちょっと何とかならんかね。
何だろ。



今日ほど気持ち悪いと思ったことはないわ。
話は長くなりますが・・・。



ヤツの授業に行ったのよ。
サポートしなきゃならんから。
そしたら、何かプリントやってるのよね。
まぁ、それはいいんだけど。
ヤツの授業だからさ、何しようが勝手じゃん?
だから、まめ。も今まで黙っていたわけ。


でも、さすがに今回は無理だわ。
だって、そこに出ていた問題に使われていたのが、全部
アイドルグループのメンバーの名前なんだもん。


言っておくけど、別にそのグループが嫌だとかじゃないよ?
生徒の興味を引き付けるために、そういうのも
多少は必要かな、とも思うしさ。
まめ。も芸能人の名前とか使わせてもらう時もあるし。


しかし、限度っつーもんがあるだろーよ。
12か13問あったんだけど、全部そのグループのメンバーって。
申し訳ないけど、気持ち悪いわ。

・・・。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-09 21:35 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

フリーフォール並みに。   

テンションが落ちてます。
今までの経験上、こういうときはやばいです。
何やってもイラッとするというか。
確実に人を精神的に傷つけると思います。
どう頑張っても上がりません。


昨日ちょっと浮上したと思ったのになぁ。
まだ甘かったか。


ちょっと心が疲れてるみたいなので
こういうときはさっさと寝ることにします。
[PR]

by white-topaz | 2010-10-27 22:51 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)

泣きゴトでも言いたい気分。   

何か…毎日、目一杯授業が入っていて
疲れているところに飛び込みの仕事。

すでに手一杯なのに。


しかもあの野郎、自分はラクしやがって。
こっちだって忙しいし
ホント、フォローするのも限界なんだよ。



いや、もう話をする気力すらないから
聞こえてないふりをしてるんですがね。
まぁ、華麗にスルーというやつです。


何やってもテンション上がらんしなぁ。
人生に疲れたっぽい。
[PR]

by white-topaz | 2010-10-15 22:56 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

ほんっとにさぁ!   

愚痴をいいたくなっちゃいますよ、そりゃ。
というわけで、今回、一杯ひっかけ・・・てるわけではなく
今晩もいつも通り、アルコールなしでお送りする
「まめじかん。」ですけれども。


英語関係がさぁ、そりゃもー面倒でねぇ。
先週の金曜日に英検の申し込みが締め切りだったのですが
まったあの野郎は何も仕事をしないでね!
締切2週間前になっても何も言わないから、こっちから
「英検、どうするんですか?」って聞いてやった。

そしたらさ、「え? 英検っていつなの?」って。


・・・お前の担当教科は
一体、何なんだよ。

(答え:英語)


で、先週の水曜日に受け付け終了して、申し込んだわけですが。
そしたら、ヤツはなんていったと思います?

答え↓
[PR]

by white-topaz | 2010-09-26 22:21 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)