カテゴリ:バトン( 40 )   

何とでも言ってくれ!   

とりあえず、バトンでもやってみたいと思います。
ネタに困ってる方、どうぞ持っていってください。

ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?



Q1.SMAP
草彅くん。
いや、何かホッとさせてくれるから。

Q2.TOKIO
リーダー。
敢えていじられキャラなのが良い。(笑)

Q3.Kinki kids
剛さん。
単純に好きなんだよね~。
あ、でも、作曲だったら光一さんの方が好み。
剛さんのは、ちょっと自分には重い。

Q4.V6
岡田くん。
スーツが似合って、余裕な感じを醸し出してるから。

Q5.嵐
何気に大野くん。(笑)
あまり目立ってない人(ファンの人、ごめんなさい)に目が行ってしまう。
好きとかじゃなくてねぇ。

Q6.タッキー&翼
翼。
いや、タッキーがあまり好みじゃないってだけで。(笑)

Q7.NEWS
・・・わっかんない・・・。
誰がいたっけ・・・。

Q8.関ジャニ∞
多分、お笑い系のはずだったので、「グループ」が好き・・・かな。
個人じゃなくてね。

Q9.KAT-TUN
・・・相変わらず、坊主の人しかわからんです・・・。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-11-27 22:23 | バトン | Trackback | Comments(0)

欲求不満バトン。   

別に欲求不満ってわけじゃないんですけど (笑)
質問が面白そうだから、挑戦してみよっかな、と思って。

欲求不満バトン

Q1.今やりたい事
誰か殴りたい ってのはまずいから・・・ここはかわいく
好きな人に会いに行く ってことにしておきましょう。(笑)
・・・誰に会いに行くんだろうね・・・。(遠い目)

Q2.今欲しいもの
彼氏。
え。 そういうのじゃなくて?

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
眼鏡。
そろそろ新しいのを買ってもいいかなぁ、と。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
冬物ワンピース。
1着くらい欲しいんだよね。 週末くらいに、見に行ってみようかなぁ。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
高いものはあんまり買わないからなぁ・・・。
安いの大好きな人間なんで。

Q6.タダで手に入れたい物
お金!!(笑)
だってさぁ、車とかパソコンとかでどんどんお金が飛んで行くんだもん。

Q7.恋人から貰いたい物
そーだなぁ・・・幸せな日々 とかいいんじゃない?
将来に限ったことじゃなくて、ね。

Q8.恋人にあげるとしたら
えー。 癒し くらいしかないよー。
って言うと、リアルな友達に殴られそうなので、答えを変えます。(笑)
とりあえず、生徒に拒否られた1年分の愛情でもプレゼントします。

Q9.このバトンを5人に回す
とりあえず、ここ見ちゃった人。

Q10.このバトンを無視したら?
デスノートに名前を書いてみる・・・って何で脅してるんだろーな。(笑)
特に無視しても、大丈夫ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2006-11-23 22:23 | バトン | Trackback | Comments(2)

お掃除バトン。   

お掃除バトン


Q1 今どうしても捨てられないモノはありますか?

人からもらったもの・・・手紙とかはなかなか捨てられないですね。

Q2 ドアを開けたらしめたくなる部屋はありますか?

・・・トイレ とか 風呂 とか?
え?そういう問題じゃない?(笑)

Q3 仕事場の机はきれいですか?

仕事場の机・・・きれい、というより、あまり物を置いてないので
散らかる理由がないです。(笑)
その分、部屋の机はひどいことになってますけど。

Q4 部屋を見渡してみると、のびのびになっててづかずで
   ほったらかしになっているグリーンはありますか?


ないです。
グリーンを置いてないもので。
だって、窓の外を見れば放ったらかしになってる
天然のグリーン(=山?) がありますもの。

Q5 修理に出したらまた使えるから何年もほったらかしにしている

ない・・・かな。
この前の掃除で捨てちゃいました。

Q6 3年くらいまったく着てない服はありますか?

ある!
ワンピースなんですけどね、いつ、どこで着ればいいんだ!? ってのが
あります、はい。

Q7 おそうじ波動は伝わりましたか?

いえ・・・あまり・・・。
まぁ、夜ですしね。

Q8 バトンをまわしたい5名はだれですか

ネタに困ってるあなた!!
このバトン、持ってっちゃってくださいな。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-10-28 22:28 | バトン | Trackback | Comments(4)

山梨バトン。   

注意: 今回はちょっと読む人にとっては厳しい表現が含まれていますが、
     それはまめ。がそれだけ 山梨大好き人間 だと理解して
     読み進めてください。
     苦情は一切受け付けません。 ってか、来たら消します。(笑)


山梨バトン


1. 富士山は絶対に山梨のものだと思っている。
山梨のものでしょー。 静岡の人々には悪いけど。

2. 富士山の所有権に関して静岡県民に強い敵対心がある。
あ、ごめん。 そこまで富士山に思い入れはない。(笑)

3. 山梨から見える裏富士のほうが女富士でキレイ、という
  無駄な自慢をしたことがある。

ないけど、心の中でほくそえんでいるところはあるね。

4. 他府県民から「山があっても山梨県」と
  しょっちゅう言われるのが不愉快だ。

しょっちゅうじゃないけど、修学旅行先のおっさんにこれを言われて
何か、ものすごくおっさんが 可哀想に 思えた。
そのときは 「そうそう、それですよー。あははー。」 ってかわしたけど。

5. 座右の銘は「風林火山」だ。
いや、昨日から 「全力」 なので。

6. 日本初のカタカタ市名“南アルプス市”はやっぱりあんまりだと思う。
ひどいでしょ、あれは。恥ずかしくなったもん。
結婚しても、絶対そこには住みたくない。

7. また、南アルプス市ができたせいで、周辺の地理が
  よく分からなくなった。

日常生活とかは、大丈夫なの。 運転していても 「旧○○町」 だし。
会話でも旧町名を使ったほうがわかりやすいから。
でも、南アルプス市○○って住所だけ来られたら、参るわ。
免許更新の場所がそうだったんだけどねぇ。

8. オウム事件のときは、上九一色村(カミクイシキ村)を正しく
  読めないアナウンサーに威張って読み方をTV越しに注意した。

・・・ちょっと、私がそんなことすると思う?
そんなことしませんよ。

最初の頃は「この人、読めないんだな・・・」と 心から哀れみ
時間が経ってくると
そろそろこれくらいちゃんと読めやぁ!

てめぇ、アナウンサーじゃねぇのかよ、

あぁ?


とキレたこともありましたっけね。

9. ブドウ、桃、スモモ……果樹王国が自慢だ。
スモモって・・・桃の仲間でしょ?(笑)

10. 武田信玄は誇りだが、山梨に城がないのが残念。
   途中で死んだのが悔やまれる。

人は石垣 人は城 (武田節) でしょ?
全然残念じゃないよ。

11. 富士山・富士五湖は静岡県、清里高原は長野県と
   誤解されていると腹立たしい。


富士山はまだ良しとしても、富士五湖は完全に山梨のもんじゃろ!
しかも、清里は長野ぉ!? おい、そいつを連れて来い!!

12. 無尽にいくつ参加しているかがステータス。
「むじん」ねぇ・・・。
そういえば、県議会だか、どっかの市議会だかの立候補者を紹介しててさ。
「無尽に入ってる数」 って質問欄にあったよ。
新聞読んでて笑っちゃったけどね。

13. 山梨県のおばちゃんの最大の関心事は、
   信玄公祭りの信玄役が誰かということである。

最近、すごくいい人がやってるんだよねー、信玄役。
去年は北村一輝さん、今年は 宇梶剛士さん だったもんねぇ。
・・・私もおばちゃん、ですか?

14. 山梨学院大学駅伝のランナーの名前が覚えられない。
無理でしょ・・・と思ったけど、うちの妹なら言えるんじゃね?

15. 静止画像の「テレビ年賀状」を見ると正月を感じる。
あー、あれねぇ。正月の風物詩ですわ。 あれって山梨だけなの?

16. 海がないのにアワビの煮貝が名物なのは釈然としないが
   「かいや」のCMで無理やり納得させられている。

保存食だっけ?を目的として作られたから、いいんじゃないの?
食べたことないけど、何か響きだけで苦そうな気がするわ。

17. 東京では急行に乗るのに別料金が要らないことに衝撃を受けた。
衝撃を受けたって言うか・・・「え?これに乗ってもいいの?」って
気分にはいつもなります。 今でも。

18. 富士急行の特急電車は意味がないと思っている。
意味ないでしょ、あれは。

19. 清里を「きヨさと」と「よ」にアクセントをつけて発音する
   県外人に納得できない。

何だ、それ。 そんな発音するやつを見かけたら、とりあえず
心の底から哀れんでおきますわ。

20. よっちゃんイカが好きだ。
最近食べてない、けど嫌いではない。

21. 地域のチャイム放送で朝・昼・晩に音楽が鳴るばかりか、
「終戦記念日の黙祷の合図」「迷子」「迷い人」、さらに
「熊出現!注意」 「猿による農作物被害」もある。

うちでは、普通。
つい最近も、「迷い人」の放送があったけど・・・あの人大丈夫だったのかな。
あと、クマ注意は基本。 イノシシ注意とか。

22. 八王子を高校生くらいまで都会の部類に入れていた。
今でも都会だと思ってますけど。(笑)

23. 冬瓜を「ゆうがお」と呼ぶ。
とうがん じゃなくて?

24. 富士五湖がよくTV撮影に使われるのが自慢。
いや、そうでもない。 そこまで愛着はない。

25. 富士急行線もよくドラマや映画の撮影に使われるが
   かなりの数の「無人駅」があるのは内緒だ。

ってか、山梨は無人駅ばかりです。(笑) ほんとだよ?

26. 甲府CATVが国内最大規模であるとまだ思っている。
いや、さすがにそこまでは・・・。(笑)

27. ジャージの事を『ジャッシー』と呼ぶ。
ばーちゃんたちが、言ってたねぇ。
ちっちゃい頃は言ってたかも。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-10-15 21:44 | バトン | Trackback | Comments(0)

女子高生バトン。   

いや、今日は書くことあったんですけど・・・何かもう疲れすぎて
いつもの文章を書くがありません。
ってなわけで、こんなときは・・・そう!!

バトン だよねっ!!
ってな訳で・・・

女子高生バトン



1、今あなたはいくつですか?
「永遠の22歳同盟」 所属なので、誰が何と言おうと 22歳。

2、高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
公立普通科。 山梨って、あんまり私立がないんだよね。

3、女子校でした?共学でした?
共学。

4、部活はなんでしたか?
茶道部。
え。ちょっと、何で笑ってんの!? 部長だったんだから!!

5、好きだった教科は?
高1は、OCA。
高2からは、数学かなぁ。 「出来る」教科じゃないからね、念のため。
高3限定で、世界史も加わったな~。

6、嫌いだった教科は?
高1のときは、生物・化学・数学。数学は泣いた~!!
あ、全学年通して 英語 は嫌いになったわ。
私だけじゃないよ? ホネに教わった人の9割は嫌いになったと思うよ?

7、学校にメイクはしていきましたか?
いや、メイクしてくと怒られたし、面倒だったし。
  
8、ピアスはOKでしたか?
メイクがダメなのに、何でピアスがOKなんだよ。
月1で制服検査してたんだから、すぐにバレるって。

9、制服はセーラー?ブレザー?
ブレザー。

10、あなたの学校の夏服を詳しく教えてください。
半袖白シャツに、上はベストっぽいの付き、紺のスカートですよ?
あと、ポロシャツもあったねぇ。

11、では冬服は?
紺のブレザー・・・。
まだ、だっさい金ボタン(笑)じゃなかったの、うちらのときは!

12、リボンはどんなものでしたか?
赤・・・の蝶ネクタイ・・・。 ださっ!!
1回アンケートで「どのリボンにしますか?」ってのを
やったけど、見事に反映されなかったね。(笑)

13、校則は厳しかったですか?
どこも同じ様なもんだったんじゃない?
でも、変に他の学校を意識して厳しくしてたのかなー。

14、体操着はどんなものでしたか?
水色ジャージ・・・。 あ、今でもあるよ。

15、スカートは短くはいてました?
いえいえ。 きちんと膝丈守ってましたよ。
・・・先生がいるところではね。

More
[PR]

by white-topaz | 2006-10-11 22:29 | バトン | Trackback | Comments(6)

深層心理【己】バトン。   

skyさんのところに行って気付きました。

ネタがなかったら、バトンでもやっちゃいなよ!
(ジャニーさんっぽく言ってみて。)

ってことを。(笑)
で、探してみたら面白そうなのを見つけたので、やってみたいと思います。


深層心理【己】バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
  それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
  この本はどんな内容の物語だと思いますか。


「童話」ってグリム系しか思いつかない・・・。
赤ずきんちゃんと、白雪姫と、眠り姫を足して3で割ったような話。
多分、森が舞台だと思うんだよね。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
  それは全体のどの部分にあると思いますか。


真ん中くらい・・・かな。
色の違うページってか、写真ページなイメージなんだけど。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

めでたしめでたし。
ハッピーエンド希望ですよ。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
  なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


直径3cmくらい。
色とかは普通のダイヤモンド。
でも、あんまり立体的じゃない感じかな。
やや薄めっていうか、厚さ5mmで。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと
  覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


うちの生徒。(笑)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることに
  しました。さて磨いた結果はどうでしたか。
  今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


あんまり変わらないかなぁ。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることに
  しました。さあ、どんな名前を付けますか。


「奏 (かなで)」 で。
今、聴いてる曲をつけてみました。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


ほら、あれよ。
昔のアメリカ映画に出てきそうな馬車とかが通る田舎道。
最近だったら、カレーのCMとか、とんがり○ーンのCMとかに出てきそうな道。
コンクリートとかじゃないやつ。車が通ると土煙とか出そーな感じで。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人が
  います。それは何歳くらいの人ですか。


5歳くらいの女の子。
人形って、何か子供ってイメージがするから。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
  あなたは一生懸命作りました。
  さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


・・・お腹壊さなきゃいいなぁ。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと
  しています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
  去っていくタクシーに一言、言って下さい。


「まったく、冷たい世の中になったもんだのぉ。」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
   そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
   詳しく説明して下さい。


殺したりはしないけれども、やるときは徹底的にやるって感じ。
で、相手の泣き顔を見て笑ってる・・・ってところかな。
人の心を変えちゃう魔法とかかな?それで八方塞がりな状況を作るの。(笑)
でも、人殺しはしないんだよ!

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められて
  います。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


5人くらい。

【14】この人達は、いったいどんな理由で
  閉じ込められているのでしょうか。


抵抗してきたから、か あるいは夫候補か。(笑)

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
  さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


実は敵だと思ってた人が、自分のことを思っててくれてたとか。
そんなことに気付いたとき、かな。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

ブログのネタ探しに困ってる人、提供します。(笑)


んじゃ、答えいってみるかー!!

More
[PR]

by white-topaz | 2006-09-30 23:28 | バトン | Trackback | Comments(10)

V6と過ごす1週間バトン。   

blue-ish さんが 「まめ。さんは絶対にやらないだろーなー」 と
思ってたらしいですが、ネタが見つからないんで拾ってみました。(笑)
選択形式ってあんまりなくて新鮮だね。


<V6と過ごす1週間バトン>

●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行


A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
でお願いします。
こういう人っているよね? え? いない?
まぁ、憂鬱な気分を笑いで吹っ飛ばしてくれそうなので。


●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦


C の イノッチでもいいんですけどね。 見てて気持ち良いし。
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
にしましょう。 理由ですか?
岡田准一が好きだからですよ。(笑)


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、
  お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一


A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行 かねぇ。
C の岡田准一でもよかったんだけど、ウィンクが何か嫌だ。(笑)
あと、個人的に 「さり気なく」 ってとこが弱いので。


●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」
  自虐的な慰め井ノ原快彦


C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」
  自虐的な慰め井ノ原快彦

ですかねぇ。
「だいじょぶ?」 も 「気にしないでね」 もちょっと重く感じるときがあるから。
だったら、笑っちゃったほうが良いよね?


●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦


C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦 で。
おっと。イノッチ2連続。
A の坂本さんでも良かったんですけど、よく考えたら私は
ダーツは出来ないので。(笑)


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」
  ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一


A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
にしましょうか。
早く終わったほうが良いし、フォローも完璧ならいいじゃないの。
ま、最終的には任せっきりになりそうな感じもするけどさ。
自分が仕事遅いので。(笑)


●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、
  目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、
  とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!
  負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、
  お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが
  何故か本屋めぐり岡田准一


C:家庭菜園で収穫のお手伝い、
  とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦

出来るだけ家にいたい派 + 家庭菜園って良いよね という理由で。
それにしても、イノッチ出すぎ。(笑)


誰に回すか?
「V6のメンバー全員、顔と名前が一致します!!」 ってひとで。(笑)
ってかさぁ・・・あなた、まだ私が渡したバトンやってないでしょ?
blue-ish さん。
[PR]

by white-topaz | 2006-08-19 15:22 | バトン | Trackback | Comments(0)

待ち受けバトン。   

usagi-kani 師匠 のところからまたまた勝手に拾ってきました。
やってみましょーか。


待ち受けバトン


1)貴方の今の待ち受け画像は?
NTT東北 (なぜ東北・・・) の、犬が涼んでるやつ。
7月分のカレンダーなんですけどね。

2)どれくらいの頻度で変える?
1ヶ月に1回。
だって、カレンダーだもん。(笑) カレンダーって楽ですね。

3)今の待ち受けの前の画像は?
・・・6月分のカレンダー。(NTT東北より)
カモの絵があった気がします。

4)その画像を愛してますか?
・・・何故そこまで愛せましょう。

5)待ち受けはどうやって決めますか?
・・えっと、無料で(笑)、カレンダーが取ってこれるやつ。
絵は・・・よっぽどのものでない限り、適当に選びます。

6)眠いですか?
いえ、別に。 ってか、意味が分からん。
あ? 小力風に言えばいいのか? 「眠くないっすよ~」 って?

7)待ち受け画面の周りはなんかデコってある?
ゴチャゴチャしてるのが嫌いなんで、何もしてません。

8)ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
うむ。じゃあ、相互リンクブロガーさん全員へ。
(usagi-kani 師匠は除外)
・・・って言えば、何か4人くらいやってくれそうじゃない?(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-07-30 17:01 | バトン | Trackback | Comments(2)

強制バトン。   

バトンって久々かも。
*栗李* さんのところから拾ってきましたー。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ


・・・何でいきなり脅しですか。(笑)
せっかくなんで、やってみますかね~。


強制バトン

1、最近ときめいてますか?
えぇ・・・まぁ、ときめき強化期間中ですから。(笑)
最近は、「ハチミツとクローバー」 のCMを見るだけでときめけますよ。
でも、山梨でやってないんだよねぇ・・・。 何でじゃー!!

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
惚れ・・・やすいか? 「この人の顔はちょっと好み」 ってのはあるけど、
それって別に 「惚れる」 状態じゃないもんねぇ。

3、そして移り気な方だと思いますか?
ないない。 結構長続きしますよ。 はい。

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
何だろ。 好きすぎて疲れたとか?
ってかねぇ、わかってたら今頃苦労してねーっつーの。(笑)

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
・・・面倒だなーとかは常々思いますけどね。
あ、でも、一時期拒否ってた時期はあったかな?

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬きますよ。 半端じゃないですよ。(笑)
これがいけないんかねぇ・・・。

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
勿論(!?) 所有欲で。 結構グロいな、自分・・・。

8、恋している自分に恋している事がありますか?
嫌だよ、そんなの気持ち悪い。(笑)
どんだけナルシストだよ。

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ないですよー。

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってますよ。 はい。
だって、自分 シャイ ですから。(笑)

More
[PR]

by white-topaz | 2006-07-29 18:24 | バトン | Trackback | Comments(6)

自己紹介・他者紹介バトン。   

*栗李*さん海月さん から同じバトンをいただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと悩んでいたもので・・・

●0- このバトンを回してきた人はどんな人?

*栗李*さん
最初は・・・違うところで彼女のお話を読んだのかなぁ。
お話に一目惚れ (笑) したんですよ。
で、*栗李*さんのページを発見したのかな。
日記を読んでいるうちに、応援したくなったんだよね。
すごく頑張りやで 応援したくなる女の子。
*栗李*さんには 姉御 と紹介されてちゃいました。(笑)

海月さん
こっちからは、嫌がらせ (笑) で来たバトンです。
「どんな人?」と言われましても・・・まぁ正直いろんな意味で
どっちでもいいって人ですかね。 以上!!(笑)

More
[PR]

by white-topaz | 2006-06-09 23:19 | バトン | Trackback | Comments(8)