2017年 09月 17日 ( 1 )   

同窓会。   

前日に研究授業の指導案検討をしたのですが
授業内容をまるごと変えることになり
結局は9割書き直すことになったまめ。でございます。


学校祭の特別日課が始まったため、空き時間がない
状態になっているのに、作成時間はどうすれば…。
どこか1時間もらえればどうにかなるのに…(ーー;)


という状態で中学校の同窓会に参加したまめ。さん。
台風に負けず劣らずローテンションですよ。


まめ。さん、今回は飲めたのでビールをもらい
乾杯したわけですが。

まめ。さん、よく考えれば…中学時代
あんまり人と喋らなかったな(笑)
大丈夫か?なんて思ったけれども。

年月が経っている上、お酒が入っているので
結構入り込めました(笑)
みんな、丸くなったよね。
いや、外見だけの話じゃなくて(笑)


やれやれ。
[PR]

by white-topaz | 2017-09-17 21:10 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)