2008年 06月 24日 ( 1 )   

ポテトの時代だ。   

現在、まめ。家にはたくさんじゃがいもがあります。
母親が友達から貰ってきたらしいんですけど。
それが、3人。
そして、どこもジャガイモの当たり年だったらしくたくさんもらい・・・


・・・現在。

まめ。家にはダンボールにめーいっぱい入った
ジャガイモがあります。
まめ。はジャガイモが好きなんですけどね。
流石に、こんなにあるとちょっと焦る。(苦笑)


・・・まぁ、そんな前振りは置いといて。(置いとくの?)


うちのクラスにはポテト君(仮)がいます。
彼は、小さいながらよく働き、まめ。もとっても助かってます。
だからといって、嫌味なくみんなに指示を出せて、みんなにも
好かれている存在・・・それがポテト君です。

なぜポテト君か・・・。
何となく?(笑)
いやいや、彼がポテト好きだと今日知ったので。

まさに、まめ。の右腕!と言ってもいいくらい。
彼がいるのといないのとでは、かなり違う!
(主にまめ。のテンションが)

だからね。
[PR]

by white-topaz | 2008-06-24 21:33 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)