2007年 02月 14日 ( 1 )   

クレーム。   

夕方、買いものから帰ってきたまめ。は蒸しパンを食べながら
「日本語であそぼ」を見てたんですよ。
萬斎さんが出るかと思って、できるだけチェックしてるのです。
それにしても蒸しパンっておいしいよねー。
だれか、まめ。にプレゼントしてくれないかなー。

そんな至福の一時は、1本の電話によって壊されました。
「HONEY BEAT」 が勢いよく携帯から流れてきたのですよ。
(ちなみに、メール音は 「空が泣くから」 )
で、携帯を開いてみると、あおいさんの名前が。

えー。
また酔っ払ってんのかよー。
(彼女は、酒を飲みながらまめ。に電話をくれた前科があります。)
かんべんしてよー。

とか思いながら出ると、ちょっぴりご立腹の様子。
・・・何かしたっけ。
感謝されるようなことはしたけど、怒られるようなことはしてないよな。
と確認しながら話してみると。

勘弁してくださいよ。
[PR]

by white-topaz | 2007-02-14 19:32 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)