2007年 02月 10日 ( 2 )   

クーポン。   

昨日、新聞の広告と一緒に某ファストフードの
クーポンつきチラシが入ってました。

…うん。
あの、「スマイル0円」 のところ。(笑)

まめ。だけじゃないと思うのですが
「割引」 とか 「◯%OFF」 とか 「セール」 という
言葉に非常に弱いです。

…。
ここで先を読めたあなた。
まめ。検定3級合格です。(笑)

答え合わせ。
[PR]

by white-topaz | 2007-02-10 22:29 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

シャイガール ☆ まめ。   

前々からやりたかったこと。
いーかげん・・・いい加減・・・。

前髪切りてー!!

ということで、切ってきました。
ついでに、ストレートパーマ(矯正パーマだっけ?)もかけてきました。

今回も担当さんと面白話をしてきましたよ。
そして、今回はパーマもかけてもらったので、パーマ担当?の人も加わりました。
ほんっとーにねぇ・・・。
ちょっとネプチューンの名倉に似ていたので、あだ名は「名倉」にしましょう。
初対面だったので、最初の薬品をつけてもらってるときに
担当さんがちょっと自分のことをその紹介してくれました。

 担当: 名倉のにーちゃんが、一緒の高校だったらしいよ?
まめ。: へー。知ってるのかな・・・。
 名倉: どーでしょうねぇ。
まめ。: あーでも、きっと顔はわかっても名前までは・・・かも。
      だって、私、シャイですから。

 担当: ぶはっw ・・・ですよねー。
まめ。: ・・・って言うと、大体担当さんみたいに笑われるんですよねぇ。
 名倉: え。 でも。俺はシャイっぽいと思ってましたよ?
      シャイガールですよ。

 担当: うーわー。出たよ。
まめ。: お世辞でもありがたいよー。
 名倉: でも俺、お世辞とか言えないですから。
 担当: あー。あんたはそうだよねー。
まめ。: まじで!? じゃあこれ、来週生徒に言わなきゃ。
     確実にスルーされそうだけどw

 名倉: ・・・めちゃめちゃ話、弾んでますよね・・・。

さらに会話は続く。
[PR]

by white-topaz | 2007-02-10 01:07 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)