クリスマス、ですよ。   

いつの間にやら、今日は12月23日。
しかも、23時を過ぎております。
・・ってことは?

1時間後にはクリスマスイブで、メリークリスマス!
とか言っちゃうわけですよ。
イルミネーションとか見てると心が弾みますよ。

まめ。ですか?
まめ。の予定を聞いちゃってくれますか?
ありがとうございます。


ふふふふふ。
今までは、謎の行動やら、おうちでゴロゴロしながら
過ごしていましたけど。
今回は違います。
24日も25日も


一日、がっつり仕事ですので。


朝8時から、夕方5時まで。
しかも、バトル必至。
いや、勝つつもりではいるけどね?


・・・何でだ。
何でよりによって、ここに入れてくれちゃったんだ、校長・・・。
(気になる人は、メールで。)
おかげで、全然楽しくないクリスマスやんけ。
既婚者は家族とクリスマス、とかだからいいけど。
まめ。は一人身なの!!
一人身のことなんて、全然考えてなかったでしょっ!!


はー・・・何しよう、明日。
どっちにしても、25日じゃないと全てが終わらないからなぁ。
24日は楽しめる気分ではないな。


・・・みなさんは、楽しいクリスマスを。
[PR]

by white-topaz | 2008-12-23 23:35 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9971176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 教授 at 2008-12-24 02:33 x
お久しぶりっす
わたくしもガッツリ仕事です(^-^ゞ
それも夜中まで…



お互いに勝利しましょう(^_^)/
Commented by はな at 2008-12-25 02:54 x
まめ。さん
2学期、お疲れ様さまー!
イブやクリスマスは、独身者だからこそ重要なのにねぇ?
ところで、バトルって何?何?わくわく。
Commented by white-topaz at 2008-12-26 22:09
教授 さま

お久しぶりですー。
最近急に寒くなったけど、体調は大丈夫ですか?
私の方は何とかバトルは終了しましたよ。
Commented by white-topaz at 2008-12-26 22:10
はな さま

はなさんも、2学期お疲れさまー!!
お互い、いろいろありましたなぁ・・・。(え、自分だけ?)
バトル・・・それははなさんとこのコメント欄を見ていただければ。
ニヤリ。

<< まめ。のクリスマス。 マカロン。 >>