まめ。の近況。   

更新できないままで申し訳ないのですが
現在、ちょっと忙しいです。
また落ち着いたら、更新します。


ただいま、今週行われるテストの準備をしています。
かなり切羽詰まってます。

テストが終わったら採点・・・。
また眠れない日々が始まるんですねぇ。


風邪はほぼ治ったものの、咳が全く止まりません。
何とかしろ。


・・・と誰に対して言ったらいいかわからない
無茶ブリをしてみました。



みなさんも。
インフルエンザには気をつけて。
山梨でも、びみょーに流行ってるらしいです。
[PR]

by white-topaz | 2008-11-30 23:09 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9793326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2008-12-02 21:28 x
お忙しいことでしょう。
御身体を大切に試験期間を乗り切ってください。
Commented by white-topaz at 2008-12-04 23:41
のび太 さま

ありがとうございます。
何とか乗り切れましたが、まだまだやることは山積みです・・・。
Commented by はな at 2008-12-06 21:46 x
冬休みが見えてきましたね。しかし、見えてはいても、そこにたどり着く道は険し…。
あ~ラクしてぇ~。なんなもやりたくねぇ~。
Commented by white-topaz at 2008-12-06 22:09
はな さま

そうそう・・・見えてるから、余計につらいよね・・・。
同じくー! 何もしたくないなー。

<< お待たせいたしました。 4次元おやつワールド。 >>