眠いよぅ。   

眠いなー。眠すぎだなー。
・・・なんて思ってはいるんですけどね。

ネットを見ていたら、もうびっくりした。

・生真面目
・徹底主義で凝り性
・几帳面
・正直
・正義感が強い
・責任感・義務感が強い
・趣味に乏しい
・人情深くいつも他人に気を配る
・相手の気持ちに敏感
・「場」を大事にして人に同調する
・「~ねばならない」とよく思う。




・・・あれ?




これ、うつ病の 「こんな人がかかりやすい!」 の項目。

・・・。


・・・・・・あれ。
みんな当てはまるんですけど。

まぁ、確かにテンションが高いときと低いときの差が激しいから
そりゃ躁鬱みたいな感じだと思うさ。

と言われてみたり。
そうですかー。
わかってたんですかー。

ってことは、まめ。はうつ病に陥りやすい人、ですか。
そりゃびっくりだ。
確かにねぇ・・・疲れるんだよねぇ。

そんなことがわかったってことで。
たまにはわがままを言って、ストレスから自分を守ってあげよう。
とちょっと思ったのでした。

重くてすいませんねー。
でも元気ですよ?
[PR]

by white-topaz | 2008-11-11 23:39 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9639213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 完全犯罪。 まめ。は料理ができない。 >>