あっちもこっちも荒んでるのさ。   

普段からあんまり携帯は使いません。
いつも持っているようにはしていますが、実際使うのは、ブログの
状況を確認するときと、時間を確認するときくらいです。

そんなわけで普段、仕事中には滅多に鳴らない、まめ。の携帯。
放課後の会議も終わって、残ってた仕事を片付けていたら
思いっきり、鳴ってしまいました。
(音は大きくないよ)

いえ、別に鳴っても大丈夫なんですけどね。
就業時間はとっくに過ぎてるし。
ただ、家族かな~と思って携帯を開いてみたら。



・・・おや。
友達じゃないですか。



待たせてはいかん!
と、急いで廊下へダッシュし、電話に出ました。
用件は、「ご飯食べよー」の電話だったので、ちょっと待ってもらい
仕事をたったかたーと済ませ、待ち合わせの場所へ。

まめ。を呼ぶとは、何か現在、切羽詰っている問題でもあるのか?
・・・と心配しましたが、単純に久しぶりにご飯を食べたかったという
ことみたいでちょっと安心しました。


まぁねぇ。
現在、まめ。も心が荒んでいるのでリフレッシュは必要でした。
わけわかんないまま進んじゃうし、相変わらず仕事量は多いし
この先1ヶ月を考えると、非常に気が重くなるし。
軽くこの状況に嫌気をさしているのでした。

もう・・・誘ってくれた友達に感謝の気持ちで一杯なのです。
大勢で会うと色々気を遣っちゃうので、ちょうど良かった。

そんなわけで、ご飯を食べながら近況報告。
まめ。も荒んでたけど、友達の方が深刻だった。
胃が悪くなるまで働くなんて・・・!!!
(もう大丈夫みたいだけど)


あっちもこっちも荒んでおります。
もうボロボロですよ。
こんなもんですか、世の中の同世代の人々って。
[PR]

by white-topaz | 2008-11-02 23:39 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9559595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2008-11-05 00:12 x
おっ。これってわたしも該当者にいれてもらえるのかしら?
そりゃーもぅ、すさんでるなんてもんじゃないよ。
毎日生活が乾ききっちゃってるって感じ。潤いがほしいわー。この仕事が精神的にも体力的にもここまでハードとは…。誤算だったわぁ!
Commented by white-topaz at 2008-11-05 23:58
はな さま

もちろん!
だって、22歳同盟でしょ?(笑)
思ってたよりもハードだよね、仕事・・・。
疲れすぎて、今日なんて休みなんかもらっちゃったよ。

<< 毎度毎度思うのですが。 空気で酔える。 >>