人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない。   

ここ最近、眠れない。
いや、仕事が多すぎるってことなんだけど。
というより、まだ中間テストの問題を作ってないってだけなんだけど。
まだまだやることはあるんだよなぁ。

・・・だったら、ブログなんかしなきゃいいんだけどね。


またイベントがあるから、クラスのこともしなきゃならないし。
周りがピリピリしてるから気を配らなきゃならないし。
とてつもなく早く帰ってる人には、何で?って思ってしまうし。
ってか、就業時間過ぎてもちょっとは手伝おうよ!って思っちゃうし。
相変わらずオチで使われるから疲れるし。
どーでもいいことに無性に腹が立って仕方ないし。
休めるときなんて一切ないんですけど。


どっかで気分を変えたいなぁ。
変えられるかなぁ。

by white-topaz | 2008-10-16 00:20 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by 教授 at 2008-10-16 01:31 x
お仕事お疲れ様です(^-^)/
ブログは楽しみしてるので…

頑張ってください(^-^;

愚痴っぽい話がおもしろいんだけどね
Commented by white-topaz at 2008-10-16 23:27
教授 さま

ありがとうございます。
ちょっとまた最近立て込んでいるので、なかなか更新できませんが
よろしくお願いします。

<< ただいま練習中。 お祭り。 >>