おにぎり大行進。   

f0015027_18382340.jpg

朝ご飯用におにぎりを作りました。
(残ったらお昼用)
勿論、全部まめ。が食べる訳ではなく。(笑)
ごま。の分も作りました。






…まぁ、がむしゃらに作ったら7個もできたんですけどね。
ひとつずつラップでくるんで置いた結果、
写真のようになりました。


…あ。
まめ。の感覚としては、写真の左側が前になります。
右手に見えるのがふかし芋です、みたいな。


それを見ていたら、何かおにぎりが行進しているように見えて
(特に右から3つめが躓いているみたいで)
ちょっと笑ってしまいました。

そんなこんなの個人的癒やし写真。
タイトルは 「おにぎり大行進」 です。
[PR]

by white-topaz | 2008-10-11 18:38 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9344167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-horo-horo at 2008-10-13 23:48
おにぎり、うまいですよねー。茶碗によそったごはんなら、1杯で十分だけど、おにぎりにすると2個、頑張れば3個!いけちゃうから不思議。
おにぎりバンザイ\(^o^)/
Commented by white-topaz at 2008-10-14 00:39
はな さま

そうそう! 何でだろうね?
私も朝ごはんは茶碗によそっても食べられないんだけど
なぜかおにぎりなら食べられる。(笑)
不思議だー。
Commented by のび太 at 2008-10-14 20:16 x
おにぎり美味しそうですね。
私はお昼はいつもおにぎりですよ。
Commented by white-topaz at 2008-10-16 00:10
のび太 さま

おにぎりって食べやすくていいですよね。
私も給食がなかったら、おにぎりを持っていくんだろうなぁ。

<< お祭り。 法被でも着ればいいのに。 >>