風邪引いた。   

風邪、引きました。
時代を先駆けて?引いてしまいました。

最初は、のど。
何か違和感を感じつつやり過ごしていたら、今度はだるさ。
だるさ+寒気を感じたのが、金曜日。
更に頭痛が来たのが土曜日の朝。

その日は午後から学校の用事で出かけなければいけなかったので
午前中はひたすら寝て、午後から出勤。
もちろん、お金は出ません。

本当は、4時には帰ってくる予定でした。
しかし、そんなに上手くはいかないものですね。



帰る間際になってトラブル発生。
しかも、うちのクラスの生徒も絡んでる。
そのせいで、帰ってきたのが8時。

・・・そう。

よるはちじ。



本人はことの重大さに気づいてないようだし。
大変なことになってるのに、「まだいるんですか」とかほざくし。


てめぇ、ふっざけんなよ!



正直、そいつのせいで風邪がひどくなったといってもいい。
それで明日、何事もなかったかのように被害者面で来やがったら




今度こそ許さない。
[PR]

by white-topaz | 2008-10-05 23:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/9282758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やばいですよ。 まめ。選手、投げたっ! >>