まめ。クラスの紹介。   

授業が終わって自分の教室に戻ってみると
前の時間の内容らしきものが、黒板に残っていました。
タイトルは、「まめ。クラスについて」。

・・・ふぅん・・・?
なになに?
ちょっと読んでみました。


*明るいクラス。
ふむ、まぁ明るいって言えば明るいわな。
不登校生徒もいなくて、みんな元気に学校に来てるしね。

*行動が早いクラス。
確かに、時と場合に応じて、給食を10分で食べることが
出来たくらいのクラスだけれども。

*みんな仲がいいクラス
ケンカも仲間はずれもせずにねぇ。
よくやってこれたよ。


・・・あれ。



「まめ。先生について」

おや? 担任だからですか。
まぁ、いいけど。どーせ大したことは書いてないだろう。

とか思いながら、黒板に目を通した瞬間。

「だめぇーっ!!!」



と何人かの生徒がまめ。を阻止。
ってか、タイトルの下に見えましたけど。
「英語の先生」って書いてあったけれど、それは当たり前だからよし。
・・・何で?


こわい んじゃ。


・・・。


・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


誰が言ったのかは知らないけれど。(会長という説が有力)
こんなに優しい先生はいないっつーの!!
どーなんだ、そこんとこ!!!!!

なんて即座に言いましたけどね?
まぁ、生徒の紹介文はなかなか笑えましたよ。
・・・これ、どこに紹介するんだろ。
[PR]

by white-topaz | 2008-07-15 23:45 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8630916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いくら何でもそりゃねーだろ。 自分に投資。 >>