自分に投資。   

体調を崩してから、ちょいと自分を大切にしようと思いました。
あの過酷な状況で頑張ってきたから、ちょっと自分にご褒美でも
あげてもいいんじゃないかって、ふと思ったのです。

そんなわけで、昨日・今日と、やたらと買い物をしました。
サンダルとか。
服とか。
服とか。


・・・服とか。(苦笑)

とにかく、服を衝動買いしちゃったんですよ。
しかも、職場に来ていけるような服。


・・・あれ。
これって、本当の意味で「自分にご褒美」じゃないよな。
なんて、買っている途中で気づいたんですけど。(笑)
でもまぁ、リフレッシュできたから、よし!

ってことにしといてください。
[PR]

by white-topaz | 2008-07-13 22:17 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8614636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abe1970622 at 2008-07-14 02:59
初めまして。同じ教育者として過酷な状況をお察しします。
ちょっとオシャレな靴を買おうとしてもついつい大学に履いていくようなフォーマルな物にしてしまったり・・・なんて事あります(笑)
教職にストレスは禁物ですから、時々ガス抜きをしながら頑張っていきましょう^^
Commented by white-topaz at 2008-07-15 23:28
阿部先生

初めまして、コメントありがとうございます。
気が付けば、職場第一で買い物をする・・・。
一種の職業病になりつつありますね、これは。(笑)

<< まめ。クラスの紹介。 休んだ後。 >>