人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・。   

何というのでしょうか?
またまた 超危険人物 改め 海月さん からバトンです。


Q. シャワー派? 浸かる派?
夏と面倒なときは、シャワーです。   あとは、浸かっています。

Q. 最短時間は?
15分くらい?  シャワーのときですけど。

Q. 最長時間は?
えっと・・・1時間もしません。 長くて50分とか。
いつもは、40分くらいなので。

Q. どこから洗う?
髪。 で、左腕かな。

Q. 歌う? 何歌う?
熱唱はしませんけど、 そのとき、頭の中でかかってる曲を。
今日は ENDLICHERI☆ENDLICHERI の ソメイヨシノ でした。

Q. 何考えてる?
だいたい・・・
・ その日の反省
・ その日のブログネタ
・ 次の日の予定&服装

かな。

Q. 温泉好き?
はい、好きですよ。  だらーんと入るのが好きです。

Q. 泳ぐ?
泳がないけど、 ぽかーんと 浮いてます。(笑)

Q. 隠す派? オープン派?
隠します。 もちろんさ!

Q. 好きな人、または想いを寄せる人がいれば興奮する?
興奮するとか、そういう前に 逃げます。(笑)    おそらく、反射的に。

Q. 好きな香りは?
あんまり、香水とか香りが強いものって ダメなので  ないです。

Q.風呂上りはパジャマ派?全裸?下着?私服に近いもの?
「私服に近いもの」・・・でしょうかねぇ。
ユニクロのリビングウェア はよく着ています。

Q.風呂にあったらいいなと思うものは?
今の状態で、満足しているので ありません。

前回は確か、「奇数月生まれの人」だったので、 今回は
偶数月生まれの人!
・・・っているのかな。 奇数月生まれのお友達さんしか 思い浮かびません。
「当てはまります!」って方は、教えてください。

ところで

今回のって、読んでて面白いの?

本当にね、そこだけが 疑問に残ります。

by white-topaz | 2006-02-19 21:56 | バトン | Comments(6)

Commented by 海月 at 2006-02-19 23:01 x
バトンタッチどうもでした。

極道かとは薄々感づいていましたが…中国の方とは…

面白く答えるのが、面白ブロガーになるための第1歩かと…
もっと自分を壊そうZE
Commented by hamaji0101 at 2006-02-20 00:38
初めまして!! まめ。さんのブログすごく好きで毎日見てまーす。 サバサバっとしてて脱力系で!!
好きな人がいたら反射的に逃げるとこ自分と似てて…笑

応援してまーす('-'*)
Commented by sky at 2006-02-20 16:43 x
以前文句を言ってしまった(笑)ネットカフェにいるので、このバトンではありませんが以前もらって行ったバトンをやってみました!

お風呂に関する答えは似てますね~。ちなみに今のマンションは狭いのでシャワーで済ませてます。大学時代もそうだったな。実家のバスタブで足を伸ばして入りたい・・・・・・(苦笑)
Commented by white-topaz at 2006-02-20 21:24
海月 さま

・・・まぁ、失礼な。
ってか 別に、面白ブロガーは目指してないんですけど・・・。
目指さなきゃだめなのかしらねぇ・・・。
Commented by white-topaz at 2006-02-20 21:30
はまじ さま

はじめまして。 名前はあっていますか?(笑)
すいません、ちょっと自信がないもので。
毎日見ていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by white-topaz at 2006-02-20 21:32
sky さま

良かったら、このバトンも もらっていってくれませんか?(笑)
あとで、skyさんが答えてくれたバトンを見に行きますね。

<< ネクラ。 掃除。 >>