トドメの一言 from おっさん。   

ここ最近、半端ない忙しさと、半端ない精神的ダメージに
やられているまめ。でございます。
そんなこんなで、ついに放課後、めまいが生じてきました。

・・・やばい。
やばすぎる。

 まめ。: 頭がいたい~・・・。
おっさん: そりゃ大変で。
 まめ。: めまいもしてきました~。
おっさん: わぁ、そりゃ困ったね。ぷぷっ。

・・・何で笑うんですか。

 まめ。: おまけに、吐き気もしてきましたよ。
おっさん: うーわー。
 まめ。: ・・・あ。
       別に先生のせいってわけじゃないですけどね?(笑)

おっさん: むむっ!? 絶対来ると思ったんだよな、それ!!!
       あえて言わなかったけどさぁ。

 まめ。: まぁ、『期待を裏切らない女・まめ。』ってことで。
おっさん: まぁ、確かに期待は裏切ってないわな。



いよいよ頭痛がひどくなってきて、気の利いた冗談も言えなくなり。
仕事なんか、当然手につかない。

 まめ。:う~・・・頭が痛い~・・・。 
おっさん: そんなに痛いなら帰れよー。
 まめ。: 帰りたいんですけど、仕事があるしー。
       先生、代わりにやってくれるんですか!?

おっさん: いや、やらんし。(にっこり)

・・・ちぇっ。

 まめ。: あーでも、真面目な話、倒れたら運んでくださいね?
       お姫様抱っこで。(笑)


おっさん: その前に痩せれ。


・・・・・・。

人が気にしていることをザクッと言いやがって。
最近、お菓子ばっか食べてると思いやがって。
(実際、その通りだけど)

しかし、そのおっさんの一言に他の先生が動いた!

先生: うわ!! 今のはひどい!! まめ。さん、主任に言わないと!!
おっさん: え・・・えぇ~・・・?


さっすが同じ学校の先輩。
きっちりまめ。の味方をしてくれます。(笑)

そんな感じで、まめ。現在、頭痛と膨大な量の仕事と
戦っております。
[PR]

by white-topaz | 2008-07-09 18:44 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8583571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 休んだ後。 最近、忘れられない味。 >>