人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、忘れられない味。   

現在、ガリガリ君(梨) に夢中です。

この前、コンビニでガリガリ君の梨味を見つけたんですよ。
で、買ってみて食べてみたら、これが予想以上に梨の味がして。

・・・。


すばらしいったらもう!!!



この感動は食べてみないと分からないのですよ。
しかも、梨はNEWなんですよ。
ぜひ、みなさんも食べてみてください。

予想以上に梨の味がします。



この話を職員室でしたんですよ。


 まめ。: ・・・で、予想以上に梨だったんですよ!!!
おっさん: へ~。
 まめ。: もー!!! 何ですか、そのテンションの低さ!!
おっさん: いや、まめ。さんにはいつもお菓子を貰ってるから
        何かお返しをしなきゃなぁ、と。

 まめ。: (途端に目が輝く)
        じゃあ、ガリガリ君の梨味を買ってくださいよ!!!
        ねっ!? 安上がりでしょ?

おっさん: ・・・ぷぷっ。
 まめ。: ちょっ!!! 何で笑うんですか!!!
        むかつくわぁ~。むぅ。



・・・その数時間後。


おっさん: じゃあ、まめ。さん、ガリガリ君を買ってくればいいわけ?
 まめ。: え、いらないですよ。
おっさん: え。何で?
 まめ。: ふっふっふ・・・。それはですね・・・。


こういうことなんです。
夏休み中の日直を交代して欲しい、という申し出が
某先生からありまして。
まめ。はその日に何もなかったから、快く 「ガリガリ君梨味」 1本で
交代したわけです。


 まめ。: ・・・というわけで、ガリガリ君は某先生に
        買ってもらうからいいのですよ♪
        だから、おっさん先生には、別のものを考えます。

おっさん: えー。じゃあ、意地でもガリガリ君を買ってこよう。
 まめ。: 別に買ってきても食べますけど。
        でも、違うものを頼みますからね♪

おっさん: おもしろすぎ~、まめ。さん、おもしろすぎ~。
 まめ。: 失礼ですねぇ。


それにしてもガリガリ君。
結構、いろんな種類の味がありますよ。

by white-topaz | 2008-07-07 23:14 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2008-07-07 23:46
ガリガリ君って水色のが定番だよね。
あれはソーダ味???
小中学校の帰り道には、なぜかガリガリ君を食べながら帰ったんだよね。
値段的に子供に優しかったからかな?(笑)
梨味なんてあるのね。
よし、コンビニに寄ってみよう。
Commented by white-topaz at 2008-07-09 17:16
ねーさん

うん、ソーダ味って水色だよねー。
値段的には今もやさしいよ。(笑)
でも、結構いろんな種類があって、驚いた。
梨味を見つけたら、ぜひ買ってみて~!!

<< トドメの一言 from おっさん。 ため息混じりの再会。 >>