あんパーンチ。   

宿題忘れた生徒がまぁ、毎度毎度いるわけなのですが。
何だか怒るのも嫌になったので (何かもーめんどくさい)
最近は、パンチを喰らわせて居残り、にしております。

たとえば。

 生徒: 先生・・・ノート忘れました・・・。
まめ。: ぬゎんでっすってぇ~!? そんなヤツには・・・
      パーーーーンチ!!



あ、超ノロノロパンチですけど。
生徒が完全によけられるほどの速さですけど。(笑)

 生徒: うわぁぁぁぁぁ・・・!!(スローで倒れるフリ)
まめ。: ・・・よしっ。 後は居残りなっ。
 生徒: はぁい。
まめ。: さて、授業でもやるか!


そんなある日のこと。



 生徒: 宿題を家においてきました・・・。
まめ。: うーむ・・・。 しょーがないなぁ。
 生徒: あんパーンチ!!
まめ。: そうそう・・・って誰がアンパンマンじゃ


思わず振り返って、ツッコむまめ。

 生徒: え、先生がアンパンマン。
まめ。: 何だよ、顔がぬれたって力は出るぞ。
      じゃあ、誰が食パンマンじゃ。

 生徒: うーん・・・俺?
まめ。: 食パンマンはなぁ・・・もっと紳士的なんだよ!!
      お前はむしろ、カレーパンマンじゃ。

 生徒: えー。
まめ。: ところで、天丼マンは誰になるんだ?
 生徒: !? ・・・やっぱ、俺?
まめ。: いや、だからお前はカレーパンマンだって。


・・・みたいな。(苦笑)
ちなみに、ここは、前に反応がなさ過ぎて主任に見てもらったクラス。
最近は、なかなか面白くできていてよろしい。

うちのクラス?
つっまんねーから、無理。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2008-06-18 22:06 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8415992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< うちの娘に。 風邪を引いてるから。 >>