人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。   

 2週間前、某レストランで友達に「ブログ始めるわ!」と宣言したのですが、ついに始めました。

 周りからは のほほんとしている と言われています。
 あと、 ふにゃっとしてる とか。
 自分では結構、しっかりしているつもりなんですが・・・。
 (一応、長女ですし)
 そのうちにここに書いていきます。
 
 いろんなところで「まめ。」というHNでおじゃまさせていただいたので、
 タイトルは分かりやすいように「まめじかん。」です。

 というわけで、ここにあるwhite-topazでも、「まめ。」でも
 どちらで呼んでいただいても構いません。
 気に入った方で呼んでください。

 が!私の友達さんはぜひ私の本名を使うのはやめてください。
 恥ずかしいので。(笑)

 というわけで、また遊びに来てください。

by white-topaz | 2005-12-06 17:50 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by sky at 2005-12-06 22:05 x
ブログ開設おめでとう!早速遊びに来ました~(^_^)v
シンプルで素敵なデザインだね。これからも期待してます!
良かったらウチのブログにリンクさせてもらってもいいかな?
それじゃあ、またくるね~。
Commented by white-topaz at 2005-12-07 21:48
sky さま

わーい!来てくれてありがとう!!(^o^)/
どうぞどうぞ、リンクしちゃってください!!
まだまだ使い方も分からないんだけど、
私もそのうちにリンクさせていただきますm(_ _)m
コメントなかなかできないけど、ちゃんと毎日ブログチェックさせて
もらっているからね☆
また来てね~!

<< テスト。 >>