*ばれんたいんでー*   

・・・いや、だからね?

お話の感想ですって。



リクエストした通り、 バレンタイン 女の子目線 のお話です。


何かね、ふと思ったよ。

「渡せる機会なんか 今日いっぱいあったのに
 逃げてばっかだった私が悪い。」


このセリフ。
・・・思い当たる節が ありますよ。
別に、バレンタインっていうわけじゃないんだけどね。

そうなんだよねぇ。
逃げてばっかりだと、 傷つかなくてすむけど・・・
きっと 後悔が残る。
それが積み重なれば 重くなって
自分で持てなくなり 自分自身を苦しめる。
だから どこかで 取っ払わなくてはいけない。
例え 傷つく結果に なったとしてもね。

私は 自分でも気付かないうちに 恋愛から 逃げてたのかもしれないなぁ。


もうひとつ リクエストするならば。
こっちのお話を 先に読めば もっと感情移入ができたかも・・・
なんて 思ってしまいました。
個人的な感想なので、あまり 気にしないでね。(笑)

・・・あっ!
今回のお話も 好きなので 封印しないでぇ~!
[PR]

by white-topaz | 2006-02-16 21:44 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/814905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2006-02-19 23:15 x
お礼を書いたつもりでいたら、まだでした。。。
ごめんなさい、遅くなって。
あ、体調のほうはなんとかかんとか大丈夫です☆
心配してくださってありがとうございます。

恋愛はどうしても逃げ腰になっちゃいますよね。
でもきっとそれを乗り越えて
ちゃんと一歩を踏み出せた時に
達成感が得られたり。。。

ステキな感想をいただけたので
封印は今のところなしってことで考えてます☆
いつもありがとうございます。
Commented by white-topaz at 2006-02-20 21:21
*栗李* さま

いえいえ。 大丈夫そうで安心しました。
やっぱ、逃げてばっかじゃ だめなんですよねぇ。
・・・なんてことを考えつつも、結局は逃げちゃうんだよね。(笑)

<< leave Spanish >>