ただ今リフレッシュ中。   

前いた学校の部活の試合に来ています。
うん、応援に。
とりあえず勝ったのでまぁいいかな、と。


試合終了後、かわいいかわいい生徒に会ってきました。
生徒の感想。


「先生かわいー!!」
→当然(´_ゝ`)

「先生、そっちのめがねの方がいいよ。」
→フクちゃん眼鏡、好評だな♪

「先生、何やってるで?」
→応援ですけど。大根買いに来たように見えるわけ?

「先生、担任なんかやってるだけ?毎日キレてるら?」
→失礼すぎだろ。まぁ、合ってますけどー。(笑)


…などなど。
さて、まだまだ試合があるし、残っていようかなヽ(´ー`)ノ
[PR]

by white-topaz | 2008-05-10 13:41 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8046066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 前回の続き。 来たよ、来た。 >>