人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ、来た。   

何が来たって?
クレームですよ、クレーム。


かーなーり感情的らしく、「担任代えて」とまで
言ったそうな。(主任・談)


…。


いや、何ならこっちは代わってもいいですけど。
そろそろ来るな、とは思ってたけどね。
結構厳しくしてるし。
ただ、うちの主任は

「まめ。さんがそんなに苦情が来るほどのことをやってるとは思わない。
だから、そこは気を落とさずやればいいってことだね。
俺も担任時代に、今では苦情になるようなこともやったし。
まぁ、仕事を楽しめばいいんだよ。
こっちはどんどんフォローするし。
ってかそんなん言うなら名乗れっつーの。」


あぁ、どでーんと構えてるなぁ(´д`)
ものっすごく怒られると思ってたのに。


なんて思ってたまめ。なのでした。

by white-topaz | 2008-05-09 20:47 | ちょっとした愚痴 | Comments(4)

Commented by のび太 at 2008-05-09 22:21 x
まめさん、大丈夫ですよ。
主任さんはいい先生ですね。
主任さんのいう通りです。仕事を楽しめばいいのです。
Commented by hiro428 at 2008-05-09 23:34
クレームか、クレームはへこむよね。
私、打たれ弱いからさ、本当にダメなのよねぇ~~~。
でもって、今日、私は逆にクレームを言ってやろうかと思った側なんだけど、その相手があまりにもバカオヤジすぎて言う気にもならなかった。
「期待してないから、もういい!」とは言ってやったけどね。
それにしても、名乗らないで「担任かえろ」なんて、よく言えたもんだ。
本当にそう思ってるんなら、名乗ってみろっつうの!!
Commented by まめ。 at 2008-05-10 06:23 x
のび太 さま

大丈夫…ですかねぇ。
余裕がないと楽しめないし。
何かもう胃が痛いです。
Commented by まめ。 at 2008-05-10 06:52 x
ねーさん

まぁ予想はしてたけど。
へこみ半分、犯人(?)を探したいってのが半分だねー。

いや、でも予想はしてたよ。本当に。
ってか大体見当はついてるし。

でも金曜日に言うって…。
土日あるからこっちから何もできんし。
ある意味言い逃げじゃんね。(笑)

<< ただ今リフレッシュ中。 頭痛い。 >>