頭痛い。   

怒鳴りすぎて頭が痛い。
何で怒ったか?


その1 教室に入ろうとしたら鍵をかけられた。
そりゃ3分くらい遅れたよ。
だからって、閉めるんかい。1週間ぶりの授業で、この扱いかよ。
で、プチ切れ。

その2 うちのクラス、宿題やってない。
しかも、ほぼ全員。
居残りですよ、みんな。


さらに。
態度が気に入らん。
ってか先生を目の前にして
「授業までに間に合わせるから大丈夫です」


…何を寝ぼけたことぬかしてんの?
ふざけんじゃねぇ。

明日休んじゃおうかなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2008-05-08 21:22 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/8031863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2008-05-09 00:41 x
こっちこそボイコットだぁぁぁ!
てめーら、後悔しろやー!
Commented by のび太 at 2008-05-09 06:53 x
これは困りましたね・・。
お怒りになるのも分かります・・・。
Commented by まめ。 at 2008-05-09 21:00 x
はな さま

さすがにそれをやると親に攻撃される~(つд`)
ま、頑張るわ。
Commented by まめ。 at 2008-05-09 21:03 x
のび太 さま

本当に頭痛くなります…。
はぁ。(ため息)

<< 来たよ、来た。 何で。 >>