*意味がない*   

・・・あの。
別に、文句を言ってるわけじゃなく。

あの人の新作の感想です。
お話は読んで欲しいけど、 まめ。の感想はなぁ・・・。
役に立っているのかな?



・・・ってやりとりも 何回目になるのでしょう。(笑)
そんな前置きはどーでもいいとして、 感想にいっちゃいますよ。



バレンタインデー 男の子目線。

とでもいいましょうか。
だいたい、「チョコを渡す」 女の子がメインなこの日に
男の子の期待が空回りしちゃった冒頭が 何か新鮮でいいですね。

だって、「チョコを渡して、受け取ってもらって、 終わり」
っていうお話なら、いくらでもあるじゃないですか。
バレンタインに期待した男の子の その後 っていうのがね。
ドラマの続きを見ているみたいで 良かった。

これで、この女の子の方から見た バレンタインデーが
あれば、リクエスト通りなのよ~。


 ボクがほしいのは 女のコからのチョコじゃなくて
 君からのチョコだけだから。



これ、言われてみたいね。
こんな風に思われている女の子は 幸せ者だよねぇ。
羨ましくなった。

特にね、最近。
恋愛感情の 「好き」 っていうのが持てないことに気付いた。
ココロのどこかが壊れてんじゃないかって自分でも思うよ。(笑)

「何かトラウマでもあるんじゃない?」 って
友達には言われたけど、 それは ない と思う。
自分の気持ちの 問題だね。 多分。

だから、 *栗李*さんの日記やお話を読むのが
好きだし、 応援したくなるのかな。
「特別な人からじゃないと 意味がない」 って思えることが
個人的には 羨ましいんだよ。
自分には ないものだから。

・・・これ、感想になるのかなぁ。(笑)
絶対、後半 違うわ。
[PR]

by white-topaz | 2006-02-15 21:31 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/798803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2006-02-16 00:25 x
いつもいつもありがとうございますm(__)m

女のコ視線、同時に書いたんですけど
なんかすっごい冷めてしまいそうで
隠してました(笑)
でもまぁ・・・不評なら封印ってことでアップしといたんで
またよかったら見てきてください☆

いつも応援していただいてありがとうございます(^^)
きっとそのうち、まめ。さんにもステキな恋が
訪れるって、勝手に想像を膨らませてもらってます(笑)

ではでは、またm(__)m
Commented by white-topaz at 2006-02-16 21:15
*栗李* さま

こちらこそ、リクエストを聞いてくれてありがとうございました。
では、これからお話読ませていただきますね。

<< Spanish バレンタインデー。 >>