もうゴールデンウィークですか。   

・・・ふぅん。
もうゴールデンウィーク突入ですか。

なんてテレビの渋滞映像を見ながら思っていましたよ。
いや、自分には全く関係ないからなぁ。
やらなきゃならんことが沢山あるし。


ねー・・・。(遠い目)
授業の準備もしなきゃならんし。
そのうちある授業参観の計画も立てなきゃならんし。
勿論、宿題を出すからそのチェックをしなきゃならんし。

・・・うん。
まだ連絡網作ってないし。
家庭訪問の予定だって考えてないし。
何か提出しなきゃならん書類も用意しなきゃならんし。
先週締め切りの提出物のことも考えなくっちゃ。

自分のこともやらなきゃならんし。




おまけにうちの生徒めんどくさいし。(苦笑)
どーでもいい用件で電話すんなっつーの!!
何だよ、「自主学習の方法はこういうのでもいいですか」っていう
おっそろしくどーでもいい電話は!!!!!!!!!
そんなんプリントつきで説明してあるんだから、考えろ!

・・・絶対、連休中に1回は変な要件で電話来る。
きっと来る。

休みなのに休めてない。
何なんだ、これ。


そんなわけで、ここからは完全に友人に向けた私信で。


5月の連休は。

まめ。を完全オフにさせてください。
リセットさせてくださいよ~。


全然休めないんだもん。
こんな状態でね、会ったとしても雰囲気ぶち壊すよ。
というわけで、友達とのご飯会も何もかも、キャンセルしたいと思います。

結構本気ね、これ。
ご意見・ご感想がありましたらまめ。まで。
ホント、今回は欠席させてください~。
[PR]

by white-topaz | 2008-04-27 22:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7939446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2008-04-29 06:57 x
わかる!わかるよ~まめ。さん!!!!(ToT)
何が「大型連休」だよ!ねぇ。かんけーねーし(-.-)。みたいな。
休みの日でも休みになんねーし(-_-;)。みたいな。
友達の明るい話題とかノリにはのれねーし!!
こりゃ、慰めあえる仲間で飲むしかないねまめ。さん。いつどこに集合しよっか?(笑)
Commented by white-topaz at 2008-04-29 10:45
はな さま

わかってくれる~!?ヽ(TдTヽ)
赤日=丸々休みとか勘違いしてるヤツでてこーい!!・・・ってね。(笑)

たしかに、この職業では明るい話題なんて一切でてこねーな。
こりゃほんとに「がんばろー会」とかやるしかないね。(笑)

<< 誰。 限界なんですよ~。 >>