バレンタインデー。   

・・・やっぱね。
今日は避けられないですな。

バレンタインデー だしね。


さて。
完成したブラウニーは昨日渡しました。    勿論、職場の方々に。
いつも お世話になっているのでね。
とても、喜んでもらえて 良かったです。
ってか、腹痛起こされなくて良かったよ・・・。(苦笑)


そしたらねぇ。  今日。

手作りクッキー、もらっちゃった。(笑)

ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです!



そういえば、去年の今頃は 「癒しさん」 にチョコを渡すかどうか
すごく 迷ってた気がします。

結局、渡さなかったんですけどね。
いつか、書いたように 「告白する気がなかった」 んでしょうね。

それに、まだ 自分の気落ちが 落ち着いていなかったから かな。
自分の気持ちに 自分自身が 納得できなかったから
結局 渡さなくて 正解だったのかもしれません。



それにしても 今日一日、見ていて思ったのは。

若さって、すごい!

ってことですよ。
先生とか、男の子に 勢いで 渡せるんだもん。
あれは、見習いたいなぁ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-02-14 21:23 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/782295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue-ish at 2006-02-14 23:42 x
確かにバトン受け取りました!!最初はなんのことか分からなかったよ(^^;最近ブログ更新はケイタイが多かったもので。今年のバレンタインはポッキーもどき作りました。今日渡したので、明日会社のみんなが居なかったら私のせいです・・・。
Commented at 2006-02-15 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-topaz at 2006-02-15 20:55
blue-ish さま

バトン×2 だからねー!
頼むよー!!

<< *意味がない* すいません。 >>