友紀ちゃんがやってきた: 第4章 「甲府」   

甲府市内を移動中の話。


まめ。: ・・・あ。関係ないけどここに妹(ごま。)が
     通っております~。

あおい: へ~。ここなんだ?
まめ。: うん、そう。
 友紀: じゃあ、いるかもしれんなぁ?

そこからまた少し進むと。

まめ。: あ、ここ。 関係ないけど妹(ごま。)が
     バイトをしております~。

 友紀: えっ!?
あおい: 何でここ?
まめ。: いや、何かパソコン関係で。


で、帰りの道であるところを通りかかったところ。

まめ。: あ、関係ないけど。
     ここで学会か何かをしたときに、うちの妹(ごま。)がそこの
     駐車場で駐車場係のバイトをしておりました~。

あおい: またかよ!!
 友紀: どんだけ出没すりゃえぇねん!!
     出没しすぎやろ。(笑)

まめ。: ・・・ねー?

そんなわけで、意外と甲府にいれば、ごま。を見かけることが
あるのかもしれません。
あ、この日は会いませんでしたよ?



そんな話をしながら、移動をしていると。(運転はあおいさん)
赤信号で車はストップ。
その間、まめ。は歩道側を見ておりました。
すると、ある人物が自転車に乗って通り過ぎました。


まめ。: !?

まめ。が驚くのも無理はありません。
なぜなら、その人は・・・



まめ。: ちょっ・・・!! 今・・・!!
あおい: 何?
まめ。: あの人!! 自転車に乗ってる人!!
     似てる!! 荒川に!!!


・・・・・・。
フルネームが出てこないまめ。
すると、友紀ちゃんがポツリと。

 友紀: ・・・あーあの、カロリーメイトの人やろ?
     荒川良々。

あおい: はぁっ!?
まめ。: そうっ!!


似てたんですよ、自転車に乗ってた人が荒川良々に。
横顔も見たけど、結構似てたよ?
勿論、本人ではないだろうけど。
友紀ちゃんがすぐ名前を出せたと言うことは、彼女も同じ人物を
見かけたということなのでしょう。

 友紀: 良々って・・・。(笑いをこらえている)
まめ。: こんなところで良々に出会えるとは。

しかし、この出会いが後々、この旅のキーワードになるとは
誰も気づかなかったのです・・・。


気になる人は 友紀ちゃんのブログ へどうぞ。
友紀ちゃんサイドから見たオフ会が分かるでしょう。

[PR]

by white-topaz | 2008-03-25 20:44 | 旅行のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7728318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友紀 at 2008-03-25 22:47 x
えぇ!勿論、同じ人物を見かけたのですよ!
私は、ほぼ後姿しか見てないけど、「あっ!」って思ったもんw
そっかー。横顔も似てたのかw
しかし、その後、ことあるごとに「良々」だったね、ホントにww
Commented by white-topaz at 2008-03-25 23:21
友紀 さま

後姿しか見てないんだ!
横顔も似てた、っていうか、あれで似てなかったらおかしいww
でも「良々」、どんだけ出れば気が済むんだ!ってくらい出たねw

<< 友紀ちゃんがやってきた: 第5... 友紀ちゃんがやってきた: 第3... >>