再び、登場。   

さてはて、この間フクちゃんのお店に行った話を書きましたが。
昨日、まめ。の友達であり、フクちゃんの彼女(略してフクカノ)と
遊んできました。
・・・えぇ、勝手に省略してみましたけど。(笑)


まめ。は思ったわけですよ。
フクちゃんは、まめ。に腹は立たなかったのか?
と。
だってさぁ~、かなりの優柔フダンっぷりだったんだもん。
自分だったらイラッとしてたね。(笑)


で、フクカノに聞いてみました。

 まめ。: フクちゃん、怒ってなかった?
フクカノ: ん~?怒ってなかったよ。
      むしろ、再登場できて喜んでたよ。
      「超紳士的だって!!」ってメールが来たもん。

 まめ。: そこに喜んだか!
フクカノ: あと、優柔不断っぷりのところを読んで
     「まめ。先生には哀川翔並の決断力を持った彼氏が必要だね」
      ってコメントが来たし。

 まめ。: あー・・・確かにね。
      確かに哀川翔くらいの決断力だったら助かるね。


 まめ。: あーでもさぁ、またフクちゃんの本名が
      わかんなかったよ!

フクカノ: うん? レシートにあるんじゃない?
 まめ。: レシート?
フクカノ: うん。メガネ買ったんでしょ?
      じゃ、担当のところにあると思うよ。


いそいそとレシートを出すまめ。

 まめ。: ・・・あ、あった。
フクカノ: やっぱり?
 まめ。: ・・・って「フク」とか全然関係ないし!!
フクカノ: (笑)。でも似てない?
      (チュートリアルの)福田さんに。

 まめ。: そうかな~。
      あ。でもさ、フクちゃんの名前を知ったのは良いけど
      向こうにもまめ。の本名がバレたってことなんだよねぇ。

フクカノ: まーねぇ。(笑)


それから、フクちゃん。
お店の名前は出さない方向でいるので、売り上げアップには
貢献できないと思われます。(笑)



ご飯を食べた後、カラオケに行って歌ってきたのですが。
なかなか面白かったですよ。

変なメドレーを入れてみれば1フレーズずつしか流れず
「リンカーンのやつみたいじゃん!!」と大笑いしたり。
ユーキャンのCMでおなじみの「はじまりの歌」を歌った後に
大橋さんからのメッセージが入ってて喜んでみたり。

大橋さん: 大橋卓弥です。
      「はじまりの歌」を歌ってくれてありがとうございます。

フクカノ: あ、大橋さんじゃん。
 まめ。: あ、いえいえこちらこそ。
大橋さん: この歌は、新しいスタートを切る人たちへの歌なので
      ぜひ、新生活へ向けての思いを込めながら歌ってください。

 まめ。: はい!ものっすごく思いを込めて
      歌いました!! バッチリです!!

フクカノ: ・・・会話成り立ってるし・・・。(笑)
大橋さん: それでは、この後もカラオケでお楽しみください。
 まめ。: はい!! 大橋さんがそう言うのなら、まめ。は
      めちゃめちゃ楽しみます!!

フクカノ: (こりゃダメだ・・・)


・・・みたいな。
メッセージビデオと会話を成立させましたけど。(笑)
うん? 何か文句でもある?
[PR]

by white-topaz | 2008-03-20 23:15 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7698552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 友紀ちゃんがやってきた: 序章... 最近乗ってないな~。 >>